カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

影牢 もう一人のプリンセス がいい!(・∀・)イイ!!
 固めゲーとして、なかなか素晴らしいよ。

 まず、凍結表現がダークサイドプリンセスより好み。
 今まで氷漬けだったり、てかてかだったりしたが、今回は自分好みです。

 フリーバトルがあるのだが、最初から「氷獄の門」が使えるのがいい。
 過去のヒロインのミレニア アリシア レイナ レグリナの全員が使えるのがいい。
 敵の容姿とかエディットできる(弱いけどHPMAXでアーマーブレイクもちとか)のがいい。
 フロストウェーブとか、もう、罠関係なく相手を凍らすスキルあるらしいし

もうね、凍結天国ですよ!


 唯一の弱点はクエスト解かないと、罠とかエディットパーツとか増えないところかな。

 いや、俺的にはヴェルギリエを凍らすだけで十分だけどね。
[2015/05/03 21:39] | 単なる日記 | コメント(2)
<<久々の制作日記 | ホーム | イラスト描きがいったん、おしまい>>
コメント
お久しぶりのXRです
実は先日、You Tubeでたまたまそのゲームの動画見つけてしまいましたが、これはなかなか。
しかし動画で見るよりも、やはりこの手で凍らせたいところです。
現在、真面目に購入するか検討中です。
FF14で周囲の迷惑も気にせず、開脚サマーソルト状態で凍結するのも良いのですが。

こちらはドット絵でFFキャラ大集合なスマホゲームのFFRKを、半年程前からちくちくと進行中。
FFの主要キャラはかなり出てきておりまして、ナンバリングタイトルだと今日現在
レイラ、ローザ、ポロム、ファリス、クルル、リルム、ユフィ、ルールー、リュック、パンネロ、ファング
意外の女性キャラは全員出ており(書き方紛らわしいですが)、もちろん石化有りです。
ずっと無課金で充分遊べていましたが、この内容でお金がかからないのはおかしいと勝手に思い、先日自分から少し課金をしてしまったほどです。

と、やはり長めの文章になり、失礼いたしました。
[2015/05/15 21:22] URL | XR #-[ 編集]
こんにちは、XRさん。
影牢は久々にヒットでした。
XRさんもいろいろと発掘しておりますね。やっぱり、ドット絵石化も捨てがたいですよね
[2015/05/20 22:52] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる