カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

戦闘シーンの拡張
次のタスクです。
○戦闘ロジックの変更

以下のステータスを「戦闘終了時回復」→「戦闘終了後も継続」に変更する。
一部「戦闘終了時に死」もあり
・石化1
・石化2
・彫像1
・彫像2
・ブロンズ1
・ブロンズ2
・黄金1
・黄金2
・凍結1
・凍結2
・蝋人形1
・蝋人形2
・液体化1
・液体化2
・液体化3
・旋風3
・時間停止
・火達磨3
・雷撃3
・顔面パイ
・樹木化1
・樹木化2
・クッキー1
・クッキー2

発生するステータス
・画像作成
・ちびキャラ作成
・システム構築

スポンサーサイト
[2014/12/27 22:19] | ペトリケーション2 | コメント(0)
<<ゲーム難易度の調整 | ホーム | 戦闘シーンの拡張>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる