カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

さらば、RDF173H
10年以上付き合っていたディスプレイであるが、ここ数日の間に画面がちらつくようになった。
にらめっこすると目が疲れてたまらんほどで、もう、お絵かきどころではなくなった。

そうか、もう終わりか。今までよく頑張ってくれた。

三年前は新聞紙で画面の塗装無残事件を起こして致命傷を負わせてしまったと思ったが、よくもったものだ。

ありがとう、RDF173H。君と過ごしたお絵かきの時間は忘れない。

・・・・しかし、唐突にディスプレイが使えないから、新しいディスプレイ買うまでお絵できんではないか。

はぅ! というか、次のディスプレイの予算、どないしよ。
[2014/01/15 22:46] | 単なる日記 | コメント(0)
<<動画を公開 | ホーム | バトルイラスト作成中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる