カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

病院行ってきました
皆様、ご心配かけました。

ブログのコメント、twitter、メールで暖かい声をかけていただきました皆様に、この場を借りてお礼を言います。
ありがとうございます。

で、結果はどうかというと、

「薬飲み始めたら蕁麻疹出たけど、投薬と蕁麻疹は無関係で偶然同じ時期になっただけ」

だそうです。特に、薬疹とかアレルギーとかではないと・・・・よくわからんが、医者がそうだというからにはそうに違いない。本当か・・・・?

あるんですね、偶然!

ピロリの問題もあるし、「投薬をやる」リスクと「投薬をやめる」リスクを考えないといかんです。
しかし、あまり間をあけると除菌率が下がるので、「投薬やる」で行きます。蕁麻疹の様子を見ながら。

とりあえず、倒れないよう夏を乗り切りましょう。

みなさんもお体にはお気をつけて。




[2013/08/05 21:02] | 単なる日記 | コメント(3)
<<元気です | ホーム | しばらく病欠>>
コメント
大変ですね(汗)

ツイッターと同じ言葉ですが、本当にお大事にして下さい。
[2013/08/05 21:20] URL | ハンドル #-[ 編集]
健康を害するのは大変な事ですよね

XRはかつて夏に、水分を充分とらなかったので尿道管結石やりました
石化は好きですが、この結石は御免ですぞ

暑い日も続く様なのでお気を付けて下さいまし
[2013/08/08 15:58] URL | XR #-[ 編集]
ハンドルさん、
ご心配おかけしました。

XRさん
夏は本当に体力使いますね。XRさんもお大事に。
[2013/08/11 10:06] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる