カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ポーンを台座に
というわけで、黒呪島の台座にポーンを乗せる方法です。

1.とりあえず、ポーンを石化開始状態にする。
20130619001.jpg

2.すかさず刹那の永久石で黒呪島へ
20130619002.jpg

3.台座へダッシュ。台座の前でカモンカモン! とポーンを呼ぶ
20130619003.jpg

4.担ぎ上げる
20130619004.jpg

5.台座に投げてもバウンドしてしまうので、この角度で台座の向こうの塀に投げるつもりで! 狙いを定めて・・・・
20130619005.jpg


6.ブン投げる!
20130619006.jpg


7.失敗。角度がかなりシビアである。ちょっとずれると、台座からずり落ちる! だが、失敗したらすぐに刹那の永久石を使って黒呪島へ移動。再チャレンジ!
20130619007.jpg

8.れっつ! りとらい!
20130619008.jpg


9.今度は成功!
20130619009.jpg


10.立ち上がったら固まってできあがり
20130619010.jpg

以上です。

ちなみに、バンザイポーズはジャンプのモーションです。石化中にぴょんぴょん飛んでいれば、タイミング次第で固まります。こっちは運ですね。

ではでは
[2013/06/19 23:17] | ドラゴンズドグマ | コメント(4)
<<今週も配色作業だ! | ホーム | 地味に配色作業!>>
コメント
あれ?ドラゴンズドグマの謎はこうやって解く…わけではないですよね(汗)

ツイッターの方でも書きましたが…

https://twitter.com/handless1491625/status/346960226932625408

髪型は渡辺麻友さんと白石真衣希ちゃんを意識してみたつもりなんですが…
事後報告のようになってしまって申し訳ありません。
[2013/06/19 23:43] URL | ハンドル #-[ 編集]
おおおありがとうございます!こんな方法があったとは・・・さっそく自分も固めまくって楽しませていただきます!

腕上げたポーズだと苦しんでいるようですごくいい石像になりますね~本当にありがとうございました!
[2013/06/20 19:48] URL | rily #dhDlG9F6[ 編集]
こんにちは、ハンドルさん
イラストにも挑戦ですね。
頑張ってくださいね。
[2013/06/22 22:33] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
こんにちは、rilyさん。
ドラゴンズドグマの石化はなかなかですよね。
いろいろなポーズやシュチ、楽しんでください。
[2013/06/22 22:34] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる