カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Dragon's Dogma・Dark Arisen
以下、ネタバレ。
 4/25に発売されましたDragon's Dogma・Dark Arisen、ようやく黒呪島二周目終わりました。
 ノーマルモードでやっていたので、レベル∞でも軽く殺されます。
 石化モンスターとかそれなりに出てますが、難易度が殺る気満々なので、鑑賞する前に普通に殺されます。
 やっぱり、鑑賞であるなら、黒呪島以外の敵がぬるくていいですね。

 とはいえ、「生きたまま石にされる」と日本語でのたまうダークアリズンバージョンはポイント高いです。
 また、スナップショットを撮るカメラ機能も、角度変更、ズーム機能、主人公表示のON/OFF機能が付いてベリーナイスです。
 固め写真とりほうだいです。

 もう、これだけで前作よりおすすめです。

 残念なのはシルクランジェリーを超える新装備がまだ出現していないことです。
 まあ、紐パンを超えるというのは、相当きついですが、カプコンさんには頑張ってほしいですね。

 それと、うちのポーンを借りているみなさん。
 難易度の高さにへたれてディゼーブルミスト2を装備してしまいました。石化鑑賞しようと思ったら、解石しやがったとお怒りのみなさん。ごめんなさい。2週目終わったから外しました。

 あと、黒呪島はハードで、かなり頻繁にポーンがロストしまくります。
 お借りしたポーンを手ぶらで返して申し訳ねぇ。みんなデスが悪いんです。
[2013/05/13 06:24] | ドラゴンズドグマ | コメント(2)
<<ゲーム作成につかれたので | ホーム | ちょっと息継ぎ>>
コメント
XRです どーもお疲れ様です
はい、「まいきさん」がXRの元から手ぶらで戻って来るのはデスのせいです。

しかし日本語の石化時のボイスは素敵です。
スクショのカメラアングル調整も嬉しい追加仕様。

気が早いとは思いますが、次回作も(出るなら)楽しみですね。
[2013/05/22 20:23] URL | XR #-[ 編集]
ども、XRさん。
うちのもデスにやられましたか。
あの即死系は、ポーンにとってはかなり厄介ですよね。即ロストは勘弁してほしいっす。
[2013/05/26 08:33] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる