カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

領都にコカトリスがやってきた
ついにドラゴンズドグマ最大の山場! コカトリスイベントです。

しかし、メインポーンはモンスターと戦いを重ねるごとに戦い方を覚えてしまう。
つまり、石化ブレスをひょいひょいよけるポーンができてしまうのだ。それはイヤ!

20121123_001.jpg
ここは淑女の服を着た主人公一人で戦うしかない!

20121123_002.jpg
やられました!

20121123_003.jpg
ならば下着姿でリターンマッチ!

20121123_004.jpg
固められました・・・・

20121123_005.jpg
ポーンなしでは無理か!
それはそれとして、肌が褐色のほうが石化の見栄えがいいな。
薄いと、体の色が出てしまう。
というわけで何とか探してきた仲間も入れて四人で戦います!
「シルバーブレス+シルクランジェリー装備! 素手でコカトリスに勝つ!」

いか、領都での戦いをダイジェストでご覧ください。

20121123_006.jpg20121123_007.jpg20121123_008.jpg20121123_009.jpg20121123_010.jpg
20121123_011.jpg20121123_012.jpg20121123_013.jpg20121123_014.jpg20121123_015.jpg
20121123_016.jpg20121123_017.jpg20121123_018.jpg20121123_019.jpg20121123_020.jpg
20121123_021.jpg20121123_022.jpg20121123_023.jpg20121123_024.jpg
コカトリス戦以外も混じってますが、それはご愛嬌
[2012/11/23 22:30] | ドラゴンズドグマ | コメント(10)
<<お絵かきソフトを探せ | ホーム | ちゃんとやってますよ>>
コメント
久しぶりにブログを拝見させていただいたらドグマのプレイ日記になってる!_(:3 」∠ )_
ちなみに下着姿でわざとオーガに拉致られるのは 誰もが通る道ですよね_(:3 」∠ )_
[2012/11/24 20:04] URL | 毒林檎 #-[ 編集]
ドラゴンズドグマは様々なプレイスタイルで
遊べるのが魅力的ですね!
…こんな破天荒なプレイスタイルは他に知りませんが
(勿論誉めてまする)

牙行さんのプレイスタイルは
先日のマデリンの石化といい、本当に見事であります
[2012/11/24 23:05] URL | XR #-[ 編集]
こんにちは、毒林檎さん
毒林檎さんもプレイされましたか? オーガは顔面に矢をぶち込み、倒れこんで丸出しになったケツに向けて、さらに矢を射掛けるのが好きです。
オラオラオラ!
[2012/12/01 11:36] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
こんにちは、XRさん
いやだなぁ、このくらいのプレイスタイル皆さん軽くやってますよ。ねぇ。

・・・・ドラゴンズドグマヒロイン石化画像はあんまり見かけないけど。
[2012/12/01 11:45] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=18&all=35954&n=2#kiji

牙行さんのアドバイスを元に、もし目の前で女子高生が石化したら…… 第2部を編集し直してみました。

警察車両に乗って高校の前を通過するシーンは後で使いたいのでそのまま残しています。
[2012/12/01 15:24] URL | ハンドル #-[ 編集]
以前のデータでは、2周目以降にそれなりの事は
しとりましたけれども(無論石化やハイドラ様の生贄等)
牙行さんは1周目からそういう事をするのが凄いですよ

2周目のプレイはあまり考えておられませんか?
でも牙行さんは忙しそうですから大変ですよね

私も仕事が多い時期になってきたんで
最近進んでいませんな…
そろそろ1周目は終わりそうなんですがね
[2012/12/02 23:24] URL | XR #-[ 編集]
そういえば次のドラゴンズドグマ、ダークアリズンでは、日本語のボイスも入っているらしいですな…

あの「生きたまま石にされる…?」という台詞が日本語で再生される…?

ダークアリズン、期待してしまいますね☆

データ引き継ぎもあるみたいですし


過去記事へのコメントでスイマセン
でもドグマの話ならここかな?と思ったものですから
[2012/12/12 00:48] URL | XR #-[ 編集]
こんにちは、XRさん。

 牙行はドラゴンをぶち倒して、エヴァーフォール探索中です。

 ドラゴン討伐後の領都でワラワラ沸いて出る兵士を、連射パットを使って倒しまくってます。おかげでプレイ時間がすごいことになりましたが、全ジョブLV10まであがりました。ジョブポイントはまだまだ足りませんが、これで色々遊べそうです。
[2012/12/15 10:39] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
いよいよラストですね
20個渡してしまうとEDまっしぐらなんで、やり残しの無い様注意(?)して下さい
まあ1周目でやれなかった事は、2周目でやれば良いのですけれども

こちらはこないだ1周目クリアしました
1周目終了直前には石化魔法を放ちまくって、スクショをいくつか本体に納めました
やっとこPS3が壊れる前のものを取り戻しつつあります

牙行さんはプレイ時間も相当になっているということですが、石化リトライが凄まじく多そうですから
それを考慮すると、現在の表示時間プラス数十時間がプレイ時間でしょうね
まあ私も相当多いのですが

話は変わりますが、ソーサラーのヴォルテクスレイジがレベル上げには楽ですよ…って、以前書いたかな…?
[2012/12/18 01:07] URL | XR #-[ 編集]
こんにちは、XRさん。
今はイビルアイと遊んでます。あの石化光線はいいですね。触手一本残してくれると、割かしコンスタンスにやってくれます。石化以外光線もあるのが玉に傷ですが。
[2012/12/24 23:34] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる