カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

色々と恥ずかしいことが・・・・
すまん、みんな、今日も恥ずかしいお知らせだ。

現在作成中のゲームの情報は黙ると書いたが・・・・そ、1/19あたりに。

それだと俺自身が非常に困ることに気付いた。

前回のゲーム作成でも決めたのだが・・・・作成日記はプレイを心待ちにしてくれる人もそうだが、協力してくれる人への「ちゃんと活動してまっせ」というPRでもあったのだ・・・・すまん、マジでその意味合い忘れてた。

 これはどういうことかというと・・・・俺ぐらいの弱小個人がですねゲーム作成するっていいながら「いやんなってやめる!」っつうことが往々にしてあるんですよ。
 しかも、宣言せずバックれたりするんですよ。
 これ食らうと協力してくれる人はたまったもんじゃないんですよ。

想像してください・・・・例えば、自分がゲーム作成に協力して、例えばイラストとか描いて、いつできるかなと楽しみにしているのに・・・・音沙汰がなくなる恐怖。

善意で協力している人にも安心していただくためにも制作日誌は必要なわけなんですよ。
(業務日記を連日送るということも考えたが、それはちょっと・・・・)

また、今回、ネット声優さんは10人お願いする予定(は未定)なので、お願いするときに「こういうゲーム作ってます。制作ブログもやってます」みたいなのがあるとかなり助かる(本当か?)

つうことで・・・・恥ずかしながら、再開します。
(意見翻すのはえ~)

・・・・呆れた視線や石化視線は一心に受けますので、今後とも生暖かい目で見守りください。

最後い、鏡水ケイさん、ブログ読んでるよ。いろいろ面白くない思いをさせてごめんね。
考えたりなかったよ。北海道より広い心が有ったら笑ってゆるしてくれ。

俺はこういう足りない人間だ・・・・
スポンサーサイト
[2012/01/26 19:12] | かっこ悪い話 | コメント(2)
<<メイキングその69 | ホーム | メイキングその68>>
コメント
ははは・・・・(笑)
でも、また制作日記を拝見するという楽しみが復活することもありますし、大歓迎ですよ。
挫折されないように制作がんばってくださいね。
一ファンとして応援しております。
[2012/01/28 21:47] URL | ユッケ #-[ 編集]
暖かいお言葉、ありがとうございます。
まったく、恥ずかしい限りですが、今後ともよろしくお願いします。
[2012/01/29 17:54] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる