カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

あ~、ごめん!
 俺、調子に乗ってた。すまん、Petrifacation-IIの話題、当分の間は黙るわ。

 先に書きます。悪いのは全部あっしです。

 ゲーム作成日記ののりで書くと、タスクの履歴残せるからいいかなぁなんてことで、細かい情報を頻繁に出しました。
 RPGツクールVXAceも色々分かってきてメモとか書いちゃうんですよ。世間の役に少しでも立てられたらなんて考えて。

 が、なんとなくそれが某所に誤解を与えているみたいです。なんか、別のゲーム像ができているような・・・・ん? これは我輩のうぬぼれかな?

 まあ、いいや。とりあえず、普段の情報が誤解を与えかけているようですし、かといって、まだ完全に決まっていない内容を大々的に書くのも問題なのでしばらく黙ります。

 冷静に第三者的な目で見ると「世間の話なんて気にするぐらいなら最初から書くな!」とかなりそうで、いや、ごもっともです。

「出せばあれこれ想像するさ。そんなことも考えず今更これっすか?」 ヒィ、申し訳ありません。

 こういうのは、少なくとも完成のめどがついたら書くのがベストだったんです。 作成日記なんてチラシの裏でも書いとけって感じですよ。

 そういうわけで、皆様に申し訳ない気持ちを持ちながらゲーム情報はしばしお休みとさせていただきます。

 誤解しないでくださいね。ゲーム投げるんじゃなくて、ある程度しっかりするまでは秘密にするだけです。そうっすね、ゲーム開発のマイルストーンの最後から二番目(最後はテスト)の「ネット声優さんの声をあてはめる」まで進んだら、改めてブログに乗せさせていただきます。それはまでは集中集中!

 今までコメントくれたみなさん。ありがとうっす。励みになりました。正直、すげぇ嬉しかったです。

 他で取り上げた方、ありがとうっす。次話題に出すとき、楽しみにしてください。

 では、明日からは別の話題で!
スポンサーサイト
[2012/01/19 19:52] | かっこ悪い話 | コメント(4)
<<最後に一つだけ(相棒:右京さん風) | ホーム | メイキングその61>>
コメント
制作し続けることには変わりないんだし、何よりこちらはやらせてもらう側なので牙行さんの好きなやり方で構わないと思いますよ( ^ω^)
楽しみに待ってます。

そういや、ネット声優と仰っていましたが今回は声入りなんですかね?
[2012/01/20 00:23] URL | ユッケ #-[ 編集]
なんと…牙行さんの記事は楽しみにしていたので頻繁に見れないとなると残念です、でも見れないだけで進んでく事には変わりないんですよね、次に発表があるときは完成が近いという事を楽しみにして待っています。開発がんばってください。
[2012/01/20 00:26] URL | 彩 #0tvfp1E2[ 編集]
すみません某所の管理人です。

プレイできる段階=システムがある程度完成 という意味合いのつもりで、その後にストーリーなどの製作を予想したのでしたが、言葉足らずで誤解を招いてしまい申し訳ありません;

ボクのところのスタンスはあくまで「勝手に紹介」ですので、活動そのものは気にせずなさっていただきたいのです。
もし、「勝手に紹介」することで皆様にご迷惑になるのでしたら、紹介する内容を制限したりコメントを控えさせていただきますので、なんなりとお申し付けください;

今後は適当なコメントにならぬよう、十分に気をつけたいと思います。失礼しました;
[2012/01/20 01:18] URL | 鏡水ケイ #X3obwg3w[ 編集]
 こんにちは、ユッケさん。

 ご理解いただいて感謝します。楽しくプレイしていただくのはもちろん、前作より、いろいろ追加してびっくりさせようとは考えてます。そして、次回は声付きも目指します。お楽しみに。

 こんにちは彩さん

 突然の方向転換ごめんなさい。次回の発表は完成まじかで行うつもりです。でも、業務連絡的なものは少し出すかもしれませんが、生暖かい目で見守りください。


 こんにちは、鏡水ケイさん。

 今回のことは鏡水ケイさんの記事をもとに、同じように誤解をしている人の可能性も考え、その原因が己のブログ内容であると判断したため、今後の方針を変更しただけです。自分で決めたことであり、誰かのせいだというつもりはさらさらありません。その点、ご理解いただけると幸いです。
[2012/01/20 17:06] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる