カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アンケート発表


のアンケートに答えていただいた皆様、ありがとうございます。

では、結果発表です。
もうしばらく様子を見よう・・・・ → 12回
銃を取り上げる! そしてこれは俺のもの! → 26回
俺も仲間に入れてくれ! → 9回
そんなことより彼女を助けなければ! → 7回
そんなことより彼女を持って帰らねば! → 23回

やはり、銃を取り上げる人が多かったですね。僅差で「お持ち帰り」 続いて「様子見」 うむ、納得、納得! こんなにも同志がいたとは。

「俺も仲間に」が9回と少な目。石化は好きであるが、悪事は・・・・「それはそれ! これはこれ!」ということでしょうか。この理屈は激しく納得。悪になっても許しちゃいけねぇ(なんて、自分勝手な!)

また、正義の味方「彼女をレスキュー!」な人も7回!

まだまだ捨てたモンじゃないですね。え? 石化から戻して再度石化? その手があったか・・・・

というわけでありがとうございました。
[2011/03/26 22:46] | pixiv | コメント(0)
<<『北川怪獣アパート』の新作出ました | ホーム | 普通の日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

