カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

久々の書き込み
とたんにリアルがヒートアップする。小さく亡くなる。小さく死んじゃうとかいて忙しい。
そんな状態。

ま、それはそれとしてgoogleに2001年のキャッシュがまだあった。2008年期間限定のサービスだったけど今でも見れるみたい! まだ、みてない人で興味あったら行ってみてください。
それはなんですかって? 2001年のMaiki's Houseが以下から見れますよ。

2001年 Maiki's House

あと、小情報

パソコンって性別あったそうです。以下のサイトの記事を読むと自分のパソコンが男か女か分かるそうです。

コンピューターの性別確認方法?パソコン性別を調べる方法?

うちの旧パソコンは男、新人のパソコンは女性でした。
[2011/02/19 10:48] | 単なる日記 | コメント(4)
<<コミックスタジオを購入 | ホーム | インフルエンザをやってしまいました>>
コメント
私のPCは、女性でした。(^^

やっぱ、パートナーは人間でも機械でも、女性がいい♪

しいて言えば、CVが茅原実里さんだったら良かったのに。(ムチャ…イウナw)
[2011/02/20 14:07] URL | るりょうりに健山 #EB29KFfw[ 編集]
PCは男でした、敗北感。

2001年のHP凄い懐かしいですw
[2011/02/20 23:24] URL | 彩 #0tvfp1E2[ 編集]
> googleに2001年のキャッシュがまだあった
あ、それはGoogleではなくWayback MachineというGoogleとはまた別のインターネット上のページをアーカイブしているサイトのものです。
Wayback Machineは今後も継続的に存在し続けると思うので、期間限定の心配はなさそうです。
[2011/02/22 01:02] URL | 石眼 #-[ 編集]
るりょうりに健山さんへ

おお、女性でしたか。
ちなみに、女性の場合、擬人化イラストを描かなければいけないとかなんだとかヾ(^o^


彩さんへ

男性でしたか。きっとナイスガイです。


石眼さんへ

なるほど! Wayback Machineというところでしたか。
ありがとうございました。早速行ってきました。Maiki's Houseのデータは引越し前のアドレスで検索したところ、1999/10辺りまで確認でしきました。
これまた、懐かしい。昔の掲示板の発言とか読むと、軽く切腹したくなります。アドレスを載せようと思いましたが、公開したら多方面に迷惑かけそうなので、ちょっと控えます。しかし、こういうのがあると、おバカな発言すると一生残りますな。くわばらくわばら。
[2011/02/23 00:11] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる