カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オチがつきました
買い物が終わったと書きましたが、この話には予想外のオチが付いておりました。

それは吾輩がレジを済ませ、抱え切れない荷物を持ってエレベーターに乗ろうとしたとき・・・・

ビービービー!

はぅ! 謎のブザーが!

これは万引き防止用ブザー!? はぅ! 目の前のエレベータの人が、まるで犯罪者を見るような目で吾輩を!?

店員さんがこっちにやってくるぅぅ! 

ピーンチ! 大ピーンチ! 

誤解でござる、誤解でござる、

オレンジなんて知らないでござる。

鳴り響く防犯ブザー。

なんてこった!!! 俺様はスタンドの能力に突如目覚め、本人も気付かないうちに万引きをぉぉぉぉ!

というわけで、そのままエレベーターに飛び乗ってとんづらするのもアリかもしれませんが、

もちろんできるわけも無く、その場で公開レシート荷物チェック。

とりあえず、駆けつけたのが直前にレジを打った店員だったのが幸いし、

のっけから万引き犯の疑いはかけられず、

さらに、防犯用の機械を抜き忘れたことも分かり大事には至らなかった。

ふぃ~、運がよかったぜ。下手すれば事務所へちょっとになるところだった

(運がいい人は、こんなトラブルにあいません)

まあ、さすがの吾輩も股間がキュっとしちまったぜ。

やがて、チェックし終わった買い物袋を渡してもらい・・・・ゴホン!

さあて、気を取り直して、次は組み立ててでござる!

ビービービー!

はぅぉぉぉお、謎のブザーが!(以下略)

「あれ、おかしいな? ちょっと待っててください」

慌てて再チェックする店員さん。まだ、残っていたらしい。

まさか、天丼とは。ブログのネタにするにしろ、こういうギャグは重ねないで欲しいでござる。

やがて、チェックし終わった買い物袋を渡してもらい・・・・ゴホン!

さあて、気を取り直して、次は組み立ててでござる!

・・・・

よし、三度目は無いか。

生まれて初めて万引きブザーを鳴らしてしまったが、気持ちいいもんじゃないね。


さあ、組み立てだ。
スポンサーサイト
[2011/01/16 00:16] | 単なる日記 | コメント(0)
<<イメージレスポンス弾 | ホーム | 新規パソコンパーツ購入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる