カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

やっちまったな・・・・東京都・・・・
 子供達からエロ情報を取り上げ、無菌状態にすることがどれほど危険かわかっていないな・・・・
 18歳なんて遅すぎる。小学生ぐらいでドッキン!なもの見せないとな・・・・道をはずど・・・・
 潔癖主義もいいけれど、エロを拒絶するあまり子供をエロから隔離させるとな、エロくないものにエロい感情を持つど!
 
 俺が言うのだから間違いない!

 世界は子供たちを潔癖主義という手法で育てようとしている。
 だが、エロ情報がなくなっても、エロい感覚が人間からなくなることはない。
 そのはけ口が爆発して犯罪に走るか! それとも予想しない方向に向かうかだ。

 予想しない方向がどこかだって? 俺のエロが石化に向いてしまったことを予想した奴がいるか!
 禁欲主義は倒錯者を生む! 
 性に規制が厳しい国のほうが性犯罪率が多い!
 偉い奴は禁酒法がなんで失敗したか全く分かっておらん!
 だいたい、アニメや漫画がだめで小説や実写はOKってなんだ! わけわからん!>石原だから

 断言する! 石化に限らず、今後、フェチ人口増加する。絶対にだ。
[2010/12/13 19:57] | 単なる日記 | コメント(3)
<<FF13 クリア | ホーム | リンクを追加しました>>
コメント
正しい出口を塞いでしまったら溜まった感情がどこから溢れるかわからないですね、性犯罪という物を知らない子がどうなるのやら…
確かに色んなフェチへ行く人は増える気がします、その感情が当然のように思って育つのでしょう。
[2010/12/13 21:12] URL | 彩 #0tvfp1E2[ 編集]
今回の規制も相当酷いものだが、石原・・・・
てめぇは、言ってはならぬ事を言ってしまった。
それが一番切れた。

「マンガ家は卑しい職業」

俺が子供の頃から憧れて、今でも雲の上の存在のように崇めている、そんなマンガ家の先生たちを侮辱した。

あいつ…絶対にロクな死に方しねぇーぞ!

(他人様のサイトでブチ切れしている俺も、どうかしているが・・・(汗))
[2010/12/13 22:23] URL | るりょうりに健山 #EB29KFfw[ 編集]
彩さん

まったくです。無菌状態が一番危ないってのをみんな忘れてしまったんですね。
そういう人が今の権力を持っていると思うとめまいがします。


るりょうりに健山さん

いやいや、キレない方がどうかと。
しかし、とても宇宙戦艦ヤマト 復活編の原案を考えた人の言葉とは思えません。
原案までは卑しくないんでしょうか? つうか、あんた、小説家だろうが。小説家は卑しくなくて漫画家は卑しいってどんな理屈だよヽ(`Д´メ)ノ
[2010/12/13 22:57] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる