fc2ブログ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リソースコントロール
自分のリソースのコントロールができないのは泣き所だね。
振り返れば、ゲーム作っていたときは何にもできなかった。
いったん、ゲームが出来上がったので、お蔵出しとかいろいろ作業できた。
忙しいときも、コンスタントにブログ更新する人とかいるけど、あれは尊敬するっす。

よく、時間は作るものだってあるじゃないですか。でも、俺はだめっすね。そういうのは。
ゲーム作っているときは、ゲーム以外の時間を作ってもゲームにあてちゃうもん。
ダメ人間ですな。あっはっは(わらいごとじゃねぇよ)

今だって忙しいんだよぉ。聖剣シャイニングフォースの主になって、いろいろと大変・・・・うぉ、突然、毒矢が(ギー!)
やっぱ、石ゲーは(以下略)
スポンサーサイト



[2010/10/26 19:09] | 単なる日記 | コメント(0)
<<[深夜の馬鹿力] | ホーム | プロジェクトの予定なし!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる