カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

健康死んだん
本日、健康診断受けてきました。
夏は胃腸がおかしくなるからね。メンテナンスしないとね~。
と、昨日考えてましたましたが、昨日の夜九時以降から午前中健診まで飲まず食わずはつらいよ。
お腹すく上に猛暑で干からびちゃうよ。プピ~。

そんでもってバリウムぅ!

 バリウムの辛さは、その不味さではなく炭酸ゲップを我慢しながらのむことだ。
 もう、ゲップだか、ゲ●だか分らんような不快感を押し戻してぐぉくぐぉく・・・・

うげぇ~。不味い。もういらない。

しかも、そのあと飲んだ下剤が強烈ぅ。

おトイレを録音とか言って席を立ったりするが、午後は激しく録音中だよ。
もうね、昨今、真偽も合わせて録音してるよ(こんな時期にかんべんしておくれ)

・・・・体力気力が失われる中、健康診断で胃腸壊しました。キリキリゲッソリです。

健康診断バテですよ。しばらく、やる気がでません(ゴラ)

誰か、オラに元気を分けてくれ~。バタ・・・・
[2010/08/04 21:03] | 単なる日記 | コメント(2)
<<未踏の道。踏み込めば足跡! | ホーム | ネットワーク環境を整えろ!>>
コメント
こんはんは。
自分も年1回は胃カメラ&バリウム飲んでます。
まぁ、インターン(大学医学部の学生)の先生よりはマシじゃないでしょうか?
自分は麻酔が効いていないのに、無理やり胃カメラをねじ込まれ、
「お酒はすぐに飲んでも大丈夫ですよ!」
といわれたのを信じて、横浜スタジアムで飲んだら七転八倒!!救急搬送された事が有りますからね。

でも、サザンの桑田さんの件もあるので、検査をされた事自体は、良かったと思う自分であります。

何しろ、牙行さんの新作を待っており、宣伝させていただこうと虎視眈々狙っている人間なので…。

では、また。
どうかお体をお大事に!!

[2010/08/06 22:58] URL | eiji amaki #t50BOgd.[ 編集]
eiji amakiさんへ
うはぁ、それは災難でしたね。

でも、確かに健康だからこそゲーム作りもできるというもの。
お互い、体には気をつけましょうね。
[2010/08/06 23:55] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる