カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

CV発表
 キャラクターボイスの発表でぃす。

青いロングヘアの大田無 亜紀(おおたなし あき)を演じていただくのは
カナン様です。

20100802-1.gif


 ご記憶の方もいらっしゃると思いますが、前作CandleGameの黒部響子先生も演じていただきました。
 前作に引き続き今回も引き受けていただいて感謝感激雨あられでございます。

 すでにボイスを多数いただいておりますが、すげぇ~ぴったりです。
 前作は先生、今作は生徒。いろいろな声が出せるなんてただただ感動しております。

 今作もぜひぜひよろしくお願いいたします。

 サンプルボイスは、また間をおいて発表させてください。
 (何故今じゃないかって? 今、声の組み込み作業に区切りをつけたいのだ。できることなら会社休みたいぜ)

 一応、キャラクター紹介。

大田無 亜紀(おおたなし あき)
 私立魔田学園の生徒。18歳。意味のなく強調するが18歳である。異論反論は認めない。
 勉学は中の上。護身術もかねて空手もやっておりこちらも中ぐらいで文武両道のちょっと優秀な学生である。
 危機や困難にはまずは立ち向かう勇気を持ち、最近では痴漢を数回撃退する武勇伝も築いた。しかし、相手は男性とは言え運動不足の一般人。腕に覚えのある亜紀にとっては当然であるのに、それで己を過信している面が見受けられる。
 頼られることに喜びを感じ面倒見がよく、性格も丸いので周りからも慕われている。ただし、ストレスの発散が苦手で笑顔の下にどんどんため込んでしまう。
 また、頼られていないのに頼られていると思い込むこともしばしばで、余計なおせっかいまで焼いてしまうことがままある。異性との恋愛はこれが原因で失敗しており、彼女のストレスを解消してくれるパートナーは未だ見つかっていない。
 そのストレスのせいかアブノーマルなSの世界に興味を持ち始めている。亜紀本人も異常だと自己否定をしているのだが、ちょっとした話題にいらぬ過剰反応してしまう。そこらへんがもっかの悩みである。
 なお、虫が大の苦手。
[2010/08/02 23:18] | SealingTrap | コメント(0)
<<CV発表 | ホーム | 椅子を購入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる