カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

まず、一人目のCV発表です
 今回のゲームに参加してくれる声優さんは、牙行さんです

 俺だぁ!

 全キャラクター、俺がやる! 男も女も全部俺だぁ!

 ぐわっはっはっは!



 うぉ! どこからかいきなり、毒矢(ぐはぁ!)
 もちろん、嘘です。
 全部じゃなくてちょっとやります(やるのか?)
 今回フルボイスを目指しているので、どうしてもチョイ役が必要です。
 こんなの誰に頼もうかなぁと考えた結果・・・・そうだ、俺がやろう!

 いいのか!? 何かとんでもないミスを犯したような気がするが・・・・・

 ここは落ち着いて考えるんだ。自分!

 常識的に言えば俺みたいな経験ゼロの素人が声優として出演させてくれるゲームなんぞ、俺の作ったゲームぐらいしかあるまい。
 なるほど、常識的に考えれば俺が出演するのは必定! 誰がそれに文句を言えるというのだ!

 この理論、何か間違っている気がするが・・・・まあ、いい。後悔するのも恥をかくのも俺だ!

 オーケー、オーケー、俺がオーケー出せばオーケー。

 というわけで、牙行、声優デビュー
[2010/07/16 21:05] | SealingTrap | コメント(4)
<<さあ、声優活動だ | ホーム | それでも描いてしまう>>
コメント
おお!
ついに声優デビュー!v-218

でも、女性役ではないですよね?
[2010/07/17 21:50] URL | るりょうりに健山 #EB29KFfw[ 編集]
ども、るりょうりに健山さん。
なんでもやっちゃいますよ。ゲーム完成のためなら。役は・・・・ふふふ
[2010/07/18 17:35] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
こんばんは。
ついに声優デビューですか!

これは作品が発売されたなら、買わねばなりませんね。
ますます楽しみになってきました。
[2010/07/18 22:01] URL | eiji amaki #t50BOgd.[ 編集]
こんにちは、eiji amakiさん。
色々お世話になってます。
このたび、声優初挑戦いたします。フルボイスになると、人に頼むには気が引けるようなちょい役などは、やっぱり自分でこなすことになりそうです。

素人なりに頑張りますので、引き続き生暖かい目で見守っていてください。
[2010/07/19 18:42] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる