カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

神様のせいかよ!?
 どんなアプリでもサクサク動くが普通でエラーなんてとんでもない! まして、数時間かけて作成したものが全て灰燼に帰すなどあってはならないこと・・・・

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f.   俺にもありました
    ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

 しかし、そういうことは実はよくあるんですよね。今の仕事(プログラマー)にしてからよくおもいます(ナニ-っ!!)

 お絵かきツールが落ちて苦労して描いたものが一瞬にして消えることを、勝手に「神様のリテイク」と呼んでおります。
 こういうときは「フッ、おもしれえぜ、神様よ。だったら、今描いたようなものよりもっとスゲーものをかいてやろうじゃねぇか」
 にやりと笑って、新たなる作品を作り出すのがカッコいいんですよ。

 間違っても、チクショー! チクショー! 今日はもう、テンション落ちた! ヤルキネー!
 と言って、じたばたするのは最悪です。最悪なんだよ、俺!
[2010/03/15 21:27] | 単なる日記 | コメント(2)
<<私は傲慢でした | ホーム | ミニテライ>>
コメント
同士よ!

今夜は飲み明かそうww
[2010/03/17 18:57] URL | るりょうりに健山 #EB29KFfw[ 編集]
同士よ!
君とならいい酒が飲めそうだよ(^^;
[2010/03/20 15:42] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる