カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

暴走列車はラララララ行くよ
 うぉー、ユキちゃん、杉の木にされた挙句、燃やされちゃったって消し炭にされちまったよ。こいつは固め系とはぜんぜん違うし、ちょっとグロいし引いちゃったよ!
 とか言う人はいるかな? 牙行は全然気にもとめておりません。それどころか、POSERが何処までできて何処までできないのか模索中。今後は石化破壊とか! 行きすぎとか! グロとか! キモとか! どんどんするぞ! あきるまでするぞ! あきたらおしまいだが! これから見る人は注意が必要だ! ついてくる人だけカモーンってな感じだ! あえて言おう! 暴走列車であると。
 でも、さすがにと言う人はコメント頂戴ね。とりあえず、ワンクッショぐらいは考慮するかもしれないから(かもかも)
[2005/11/09 17:21] | 単なる日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<牙行、またキレる | ホーム | ヒッポリット星人は今でも神>>
コメント
どうも鬼畜野郎です。暴走大破済みです。燃念です。

まず、炭になったユキちゃんに喝采をおくりたい気分でいっぱいです。炭化とは誰が予想できただろうか(気づかなかったのって私だけ?)
炭になったユキちゃんでバーベキュ~~♪とか妄想したキ○ガイさんです。すいません、自重します(泣)。

石化破壊とか凍結破壊とか大丈夫な私にとっては大歓迎。
ただ、グロはダメという方でここを楽しみにしている方もいらっしゃると思いますし、やっぱりなんらかの措置をとったほうがいいのかなぁとも思います。
私はHP作りに詳しくないのでなんともいえないのが心苦しいです。


今後も楽しみにさせていただきます。それでは。

・・・あと、やはりヒッポリトは神だと思う。そらもうズボビヴェーンみたいな(意味不明)。
[2005/11/09 23:58] URL | 燃念 #JalddpaA[ 編集]
 ども、燃念さん。
 ユキちゃんでバーベキューですか。さすがです! もう、さすがの一言です。
 ちなみに、「燃えた」はCRPさんが先でした。消し炭じゃないんですが、というより、俺の表現なんて足元にも及びません。CRPさんは天才ですね。特に発想とそれを実現する感性が。我輩はアイデアパクってばっかり。こんなことでいいのか>牙行
 石化破壊、凍結破壊が大丈夫と聞いて安心。そういう人が一人でもいるだけで勇気百倍です。ええ、今後とも突っ走っしらさせていただきます。ゴーゴー!
 ちなみに、グロダメさんがここにいるかというと……自分から聞いといてなんですが、いないと判断! 有名サイトならいざ知らず超ローカルブログでは閲覧人数など少数! 一日たってもクレームがこないところを見ると問題なし!

 というわけで、今後も暴走します。お客様、振り落とされないようお気をつけください。
[2005/11/10 19:19] URL | 牙行 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://madasama.blog28.fc2.com/tb.php/38-5d9fbc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる