カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ヒッポリット星人は今でも神
 2chで出ていた話で恐縮だが、ウルトラマンエースのヒッポリット星人はかなりグレイツ! かく言う我輩もヒッポリット星人にはズガーン! とやられたたちである。うん、あそこは聖域というか、言葉で表せないものがるのだ。たとえば、固め系であるなら、絵であれ、文章であれ、よりすごいものを、よりすばらしいものといろいろ試行錯誤するではないか。そこには対象の気持ちになったり、逆に第三者になったりだ。拘束だ、変化だ、放置だといろいろあって。 しかし、なんと言うか、ヒッポリット星人は違うのだよ。ウルトラマンエースは女じゃないし、自分でもよくわからないのだが、ヒッポリット星人のカプセルにウルトラマンエースがつかまってブロンズ像にされる衝撃のシーンは、まさしくズガーン! なんだよ。もう、自分の作ったもの等足元にも及ばない衝撃ババーン! で、そこには何の理屈もなくてボボーン! なわけなんですよ。今でもこえらんねぇぜ、あのドバーン! は。
 つくづく、フェチは理屈じゃないねぇ。
[2005/11/08 00:18] | 単なる日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<暴走列車はラララララ行くよ | ホーム | グラフィックカードを変える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://madasama.blog28.fc2.com/tb.php/37-00f25923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる