カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

新プロジェクト進行中
 プロジェクト進行中

 千里の道も一歩から。でも、千里(3927.27273km)を歩きとおすってどんだけ~ ってなプロジェクトが進行中です。
 今回の作品はゲームではなくデジタルノベルです。だから、ゲーム性はありません。だって、そういうのが作ってみたいんだもん。
 作品作成で向かうところはエロですね。読んだ人に「いくら固め好きといっても、さすがにこれは引くわ」と言わせたら勝ち。逆に固めは好きだけど、エロイのは・・・・という人は・・・・すみません、牙行は死んだと思ってください。
 そんなエロイ内容の主人公は、ずばり「石化M」 自分から「石にしてぇ」という性癖を持つ女の子です。だが、その性癖は恥ずかしいので隠す。人前では言わない。普段は元気に普通の子を装う。装うけど本当は・・・・そんな葛藤にチャレンジしてみたいです。
 というわけで元気で勝気に見える女の子をデザインしてみました。こんな感じです(まだ、色々考えている最中なのでデザイン変更はアリアリ)
名前:アリーテル・エイシャ(アリー)
性別:女
属性:ブラッディ(わからない人は2008/11/25の記事をよむにゃ)
20090201.jpg

【製作ステップはこんな感じで】
①ストーリー作成
②キャラクター設定の作成(←今、ここ)
③②でできたキャラクターでストーリーを再構成。
④システム仕様の焼き直し(サンプル版より画面を大きくする予定)
⑤②と③で必要なイラストを洗い出し描きまくる。
⑥③と⑤の内容を合わせるデータを作る。
⑦⑥のデータにサウンドを組み込む。
⑧システムの構築
⑨テスト
完成

 間違いなく今年中にはゴールできないでしょう。気長にお待ちください。


[2009/02/01 11:35] | カミングアウト | コメント(4)
<<風邪引いてました | ホーム | 新年、明けましておめでとうございます!>>
コメント
エロと聞いて私が黙っているわけがなかった(←
私も他人に引かれるくらい濃いエロが大好きな紳士なんで期待しておりますよー!頑張って下さい!
[2009/02/02 07:22] URL | 夜寒鶴 #fx.bDrSw[ 編集]
こんにちは、夜寒鶴さん。
おお、うれしいお言葉。紳士サイコー。長い道のりですがどうぞよろしく。
[2009/02/03 22:06] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
新プロジェクト開始ですね。
今回はデジタルノベルとの事なので、いままでと違った牙行さんの才能が開花するんじゃないでしょうか。

発売までに新PCが購入できるように頑張りますので、牙行さんも無理せず頑張って下さいませ。
[2009/02/17 19:58] URL | eiji amaki #t50BOgd.[ 編集]
 こんにちは、eiji amakiさん。

 のろのろですが新プロジェクトが進行しております。
 色々と盛り込みたいプロジェクトです。生暖かい目で見守ってくださいね。
[2009/02/28 22:16] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる