カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

グラフィックカードを変える
 POSER6はOpenGL対応となっている。どうも、OpenGL対応のグラフィックカードを使用するとレタリングが早くなるらしい。ということで、うちのパソコンも対応グラフィックカードをつけることにする。で、結果はというと目で見た限りでは変化なし! だまされたのか。それどころか、グラフィックカードを変えたことでRPGツクールが反乱をおこした。どうやら、このパソコンパーツの構成の変化で、今まで使用していたパソコンとは別だと誤認したらしく、ライセンス違反を理由に起動を拒否。ふんだりけったりだぜ。
[2005/11/04 07:29] | 単なる日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ヒッポリット星人は今でも神 | ホーム | たまには日記も>>
コメント
ホントふんだりけったりですね(ノ_<。)
牙行さんパーツの反乱なんかに負けないでがんばってください!
[2005/11/04 16:55] URL | カモノハシ #2xoEKzAk[ 編集]
初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ
遊びにきましたぁ~~(´▽`*)
新しくブログ立ち上げたので
良かったら遊びに来てくらはい(^人^)
来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでお願いしまふ♪
[2005/11/04 17:26] URL | あいり #-[ 編集]
こんにちは、カモノハシさん。
不運というものは一度に舞い込んでくるもんです。いやはや。それはそれとして、サイトリニューアル、おめでとうございます。今後のご活躍も期待しています。
[2005/11/05 23:50] URL | 牙行 #-[ 編集]
いらっしゃい。あいりさん。
お茶は出ませんが、ゆっくりしていってください。
[2005/11/05 23:51] URL | 牙行 #-[ 編集]
こんちは。
しばらくBLOGの存在を知りませんでした。
3D始めたんですね。

OpenGLとレンダリングは関係ないですよ。
普段作業してる画面を表示するのがOpenGL。
GLカードを使えば作業画面は速くなるっす。
レンダリングスピードは100%CPUの能力で決まります。

・・・3Dやりだしたら金かかるぞー。がんばってください。
[2005/11/06 01:57] URL | 燃え太郎 #j8QB8jzE[ 編集]
ども、燃え太郎さん。
 ご説明ありがとうございます。なんだ、レタリングが早くなるわけじゃないんだ。残念。でも、作業画面も変わらない気がする。やはり、最新カードでないとダメなのかな。
 3Dはやりだしたら環境を整えるために金がかかりますよね。ほどほどにしないと。
 燃え太郎さんも、3D作品、がんばってください。期待しております。
[2005/11/06 14:44] URL | 牙行 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://madasama.blog28.fc2.com/tb.php/33-ffc7c1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる