カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

奇跡 長官ジェイムス
ImageBBSでペトリVを倒したメカジェイムス。このまま、地球はメカジェイムスの手に落ちてしまうのか。

最初にあやまってしまいます。ネタに使ってごめんなさい m(_ _)m

20080524001.jpg

フハハ、コレデコノマチハオレノモノダ。
まてぃ!

20080524002.jpg

ダレダ!? キサマハジェイムス。
全員固まるまで黙ってみてたが、もはや許せん。
ダマッテミテタノカ? ソレハセイギノチョウカントシテイカガカトオモウゾ。


20080524003.jpg

できれば、もっと多くの美女が固まる姿を見たかった・・・・だが、ペトリケーションVが全員出現するとPoserが限界を超えるらしく、それ以上は・・・・そろそろとめないとマシンがおかしくなるんだ。私だって仕方なくでてきてるんだよ。
ガーン! ワガアクジ、スペックノゲンカイデハテル!?
まあ、それはそれとして。


20080524004.jpg

ある時はバカ売れカメラマン! またある時は冷蔵庫マンV3(昔やってました) しかして、その実体は
ペトリケーションV長官、ジェイムス!
シャラクサイ! キサマヲ タオシテオレガ アスカラ コノ ブログノ シュジンコウトナル。


20080524005.jpg

ソシテツギハ、シグーネヒコアオイ モタオシテ ゼンブログセイハダ! 銀装放送局ジャックスラ ユメデハナイ!!
いや、他所様に迷惑をかけるのはどうかと。


20080524006.jpg
ヤハリ マズイカ?
うむ、それにシグーネは強いが主人公じゃない。あそこの主人公はセイナだ。
ソウナノカ?
私も投票したからな。まず、間違いない。君は投票を済ませたのか?
イヤ、マダダ。
いかんなぁ、そろそろ締め切りだぞ。


20080524007.jpg

コレハコレハゴシンセツニ。
って、隙をついて、必殺ジェイムス火柱キーック


20080524008.jpg

キカン!
ぐぁ!


20080524009.jpg

オウゴンカコウセン!
ぐぉぉ!


20080524010.jpg

オウゴンカコウセン ガ キカナイ?
私は状態異常無効のアクセサリー・リボンを常に身につけているからな。
ナラバ、コノ コウテツノ コブシデ ケイサイキンシマデナグッテヤル。
それはこまる。しかし、私には魔法学園講師としてモテモテの魔力がある。
ソンナコトモシテイタノカ? シカシ、オレノ カラダハ キンゾク。セキカマホウハキカン。


20080524011.jpg

それはどうかな! 見よ! ジェイムス・エンジェルモード!


20080524012.jpg

ニョニンカビーム!
グァァァ!?

 メカジェイムス VS ジェイムス 勝ち残るのはどっちだ!?
 つづく!
[2008/05/24 17:06] | Poser | コメント(7)
<<本家Maiki's Houseが | ホーム | 新プロジェクト>>
コメント
もしうちにメカジェイムスが来ちゃった日にはアレですよ、劇場映画よろしくの大決戦ですよ(ぉ
次々と倒れていく仲間!そしてアオイは最後の力を振り絞って…固められる(だめじゃん
それにしてもジェイムス長官に天使の羽…にあわないw
[2008/05/24 23:11] URL | 究極のD@BB #3k2uny7Q[ 編集]
こんにちは、究極のD@BBさん。

あれですよ、固められたアオイに、昔、戦って和解した敵キャラが助けにきて盛り返し、さらに人々の祈りを一身に受けてアオイが復活。最後はバンパイアから、バンパイアロードにクラスチェンジして凄い光線出してメカジェイムスを粉砕。観衆スタンディングオベ-ション! これですよ、王道ですよ。
[2008/05/25 13:05] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
笑った・・・・

マジで、爆笑してしまった・・・。

なんなのだ、この面子でやる…バトルの意味は!?w
しかも変身(?)してるし…
まして、 つづく のかよーっ!?∑( ̄□ ̄;


てか…

主人公、セイナじゃないし・・・(爆

締め切りは、たしかに今月末までですw
ドゾ…ヨロシク♪
ちなみに、ハッキリとは言えませんが、とんでも無い事になってます。w

話を戻して、こういう…意味不明なシュールなギャグ。
ホント、脱帽ですw

あーいかん・・・ハラいてぇーっw
[2008/05/25 16:58] URL | るりょうりに ケンさん #EB29KFfw[ 編集]
>銀装放送局ジャックも~
ゴメン、吹いた。

ってか何?これフラグ?出演フラグ?
まぁ、来ても構いませんが…、

シ ラ ナ イ ヨ ?

しかし、この一人と一体の対決はどうなるんだが?
続き楽しみにしてます。

新プロジェクトの方にもレスしなきゃ。

ではでは。
[2008/05/25 23:22] URL | 結城利也 #WF8VeuiI[ 編集]
こんにちは、るりょうりに ケンさん
勝手にネタにしてしまいました。申し訳ないっす。はい、分かっております。主人公はカタワ・・・・・ああ! 突然、サンダーブレークがぁ! ぐぁぁぁ!
 いやぁ。いったい、誰がトップになるのでしょう。今から楽しみでございます。
 ちなみに、次回放送はImage-BBSを予定してます。よろしく。

こんにちは、結城利也さん。
 もちろん、フラグです(オイ
 それはそうと、勝手にネタにして申し訳ない。メカジェイムスならいつでもネタにして構わないのでつかってくだーさい。(迷惑だって・・・・
[2008/05/26 23:25] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
>もちろん、フラグです(オイ
 それはそうと、勝手にネタにして申し訳ない。メカジェイムスならいつでもネタにして構わないのでつかってくだーさい。(迷惑だって・・・・

真相は次回の銀装放送局で。(15日辺りに更新予定

ImageBBS見て。

シ、シグーネ姉さんの技がぁ!
こう言うネタ大好き♪

ではでは~
[2008/05/27 20:20] URL | 結城利也 #WF8VeuiI[ 編集]
おお! 次回の銀装放送局、楽しみにしています。
[2008/05/28 07:18] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる