カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ゲーム作成中!
 皆さん、お元気ですか?
 ゲーム、引き続き製作中です。去年の一月からず~っとごりごりやってますが、道はながいですねぇ。え? ちんたらやってるからだって? こいっは手厳しいぃ((c)砂漠のトラ) さて、思い起こせば、ゲームを作るきっかけは、去年の1月にやったお笑いウルトラクイズ、あの番組恒例の蝋を掛けるゲームでした。しかし、実際に見てみればむさい男ばかりが大騒ぎ。ああ、企画はグッドなのに、ぜんぜん美しくない。あそこは美女だけでやるべきではないのか(俺の感性が破綻しているという突っ込みはなしで) そんな強烈な意思(むしろ怨念)に突き動かされて作成を開始したのが今回のゲームです。だからゲームの内容もまさしくそんなゲームです。(詳しくは2007年1月あたりのブログから書いてあるので詳細は割愛)
 さて、ゲームで蝋を掛けられてしまう女の子は全部で4人。正確には女生徒三人に先生一人ですが・・・・

 ここからが本題。
 この四人のCVが決定いたしました! ヤッター!

 キャラクターヴォイスと書いてCV。そう、今回はゲームは声が入るのです(わぁぉ!?) 固めゲー初の声入り。将来、固めwikiの「キャラ名鑑&相関図」に出演キャラクターが乗った場合は「○○○○(CV××)とかなるのか!? 余計な心配をしながら、各キャラクターの発表は順次おこないます。お楽しみに。

[2008/04/10 23:33] | CandleGame | コメント(2)
<<辻村マリア | ホーム | お知らせ>>
コメント
すげーぇ! CVが入るのですか!?
いやいや、私も[みら!エンRPG]を企画してから、全然手をつけていませんが(意味ねぇーじゃん!)、その時はCVが欲しいなぁーなんて考えていたんですよ。
ですが…ですが!
牙行さんのゲームにCVが入る。
たしかに固めゲーでは初めてでしょ~う♪
おめでとうございます\(≧▽≦)/
更に完成が楽しみになってきましたね。(^^
[2008/04/11 23:36] URL | るりょうりに ケンさん #EB29KFfw[ 編集]
ども、るりょうりにケンさん。

 そうですよ、みら!エンRPGは期待しているんですよ。しかし、やはり、ゲーム作成は大仕事。作るとしたらブログにあったとおりツクール2003ですか?

 我輩のゲームのCVは蝋を浴びるときに入ります。フルボイスと言うわけではないのですが、戦闘シーンに声が入るスパロボののりですね。お楽しみに。

[2008/04/12 08:19] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる