カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

大ざんげ大会
 ども、あまりこちらも停滞しているとじゃんじゃん広告入れられてしまうのでネタもなく書きます。
 以前、そう、遠い以前、固め格闘ゲームに挑戦しようとしました。はい、格闘ゲームツクールです。あれははるか昔に挫折しました。動きを書くのは俺には無理です。たぶん、いないと思いますが、万が一おりましたらごめんなさいm(_ _)m
 さて、次のおはがき(コラ)
 去年の一月(今年の一月でないところが痛い) お笑いウルトラクイズをみて、蝋固めゲームに挑戦しようと書きましたが、こちらは・・・・驚くべきことに今更感がたっぷり漂ってますが進行中です。まったく、一年以上も何をしていたのでしょうか? いえ、それだけ掛かって未だ完成に至らない・・・いや、峠すら越えていない。まさにヘボ! でも、これが現実だぁ(開き直り)

 というわけで、一応、開発中の画面です。

20080316.jpg


 どんなゲームになるかは今は言えません(ヒント;蝋掛け野球拳)
 まあ、たいしたものではないですが、少しでも興味があるのでしたら生暖かい目で見守っていてください。

 ではでは。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2008/03/16 20:43] | かっこ悪い話 | コメント(6)
<<お知らせ | ホーム | マダ様のデザインを固める>>
コメント
固め界(自称)最強の魔法少女を有する俺、参上!!!

ってな訳でこちらでは初めまして。
羽咲市情報管理局の局長(管理人)結城利也です。

ほむ、ヒントを見る限り面白そうな予感がしますな。
まぁ、生暖かい目で見守るのは得意(?)ですから。
また~りと期待しつつお待ちしております。
短いですが、これにて失礼致します。



PS:MaikiHouse共々リンクしてもよろしいですかね?
[2008/03/17 18:49] URL | 結城利也 #WF8VeuiI[ 編集]
未だに男の子固めがあると聞いて気長に期待してる俺参j(ry
ゲームは簡単に作れるものじゃないので気長に自分の納得のいくまで作ればいいと思いますよ~
[2008/03/18 02:27] URL | デュール #NRXdkuuw[ 編集]
こちらでは初めまして、ヤカンヅルでございます。
私個人、一昨年から完成をずっと楽しみにしてました!
情報がまったく出てこないのでお蔵入りになってるかと思いましたが
製作画像が出てくるだけでも嬉しい限りです。

蝋は個人的に一番好きなので、頑張ってください期待してます~!
[2008/03/21 01:40] URL | ヤカンヅル #-[ 編集]
こんにちは、結城利也さん。
ようこそいらっしゃいました。
生暖かい目、よろしくお願いします。ゲーム作成の道、まだまだ長いですので、どうか末永く。冷めたりしたらイヤン。リンクはオッケイですよ。こちらからもさせていただきますね。

こんにちは、デュールさん。
期待させております。納得がいく域まで行くかは疑問ですが、出せるレベルにすることすら、かなりの時間が必要だと知った今日この頃。男の子固めはおまけ的要素になりそうです。スンマソン。

こんにちは、ヤカンヅルさん。
蝋ファンがここにも。今まで情報出さなくてすんません。出せる画面を作るまで結構な時間が掛かってしまいました。なんとか完成させたいと思いますのでお楽しみに。

[2008/03/22 12:34] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
リンク依頼受けとって貰いありがとうございます。
近日中には両方にリンクを貼っておきます。

…これは何かあげないといけないのかな?
[2008/03/22 19:21] URL | 結城利也 #WF8VeuiI[ 編集]
結城利也さん。
おお、気を使わせてしまいましたか? リンクしていただくだけで十分でございます。 それよりも羽咲市情報管理局の今後のご活躍、楽しみにしております。創作活動も頑張ってくださいね。私もゲーム作り頑張ります。
[2008/03/22 20:25] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる