カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

マダ様デザインを変更
 毎日毎日寒いですね。皆々様はいかがおすごしてございますでしょうか?
 我輩は食うために馬車馬のように働いております。この労働時間がオニのようで・・・・まあ、そんなことは人生にとってクソ以下なので以下同文。
 今日は何の前触れもなく、マダ様のデザインを変えてみました。なんとなく自分の中のイメージと現状のイメージが離れてきたので、ほなポイっとなって感じです。
ン。ほどほどにしますorz.
20080216.jpg

少し、悪人ズラ?
まあ、これからもよろしくお願いいたします。

そうそう、最近楽しませて頂いているのが極のDさんの運営している「究極封印解放D式術」の「アオイとオシャベリ」 ドンドン知的になっていくアオイちゃんがグッドですね! しかも、ニョニンスキーネタまで使ってくれるとは本当に大感激です。今日はいい気になって「Maiki's House」と入れてみたところ「エロスはほどほどに…」といわれてしまいました。ス、スンマセ
[2008/02/16 20:56] | 単なる日記 | コメント(4)
<<マダ様のデザインを固める | ホーム | ぽさる>>
コメント
悪人ヅラほど固め加害者に似合うものはありません(待て
エロスはいいと思います、実際蝋固めは服あってもえろいですs(ry
それこそ溶けた蝋ぶっかけなんてえろすg(ry
[2008/02/17 01:21] URL | デュール #NRXdkuuw[ 編集]
ども、デュールさん。
確かに、エロスは悪くないですよね(^^) っていうか、エロス取ったら、何が残るんだろう。ここ・・・・ってのもありますが。
[2008/02/17 21:24] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
はじめまして、こんにちは~。噂のDです~
アオイが変な回答してスミマセン(汗
恐らく『H』の字に反応しちゃったんだと思いますw
あまりにエッチとかエッチ言う人が居たので…
後でアオイをよく躾ておきます。固めを交えてww
ではでは~

ps.マダ様はやっぱり悪っぽいイメージが似合うかもです。
[2008/02/26 13:53] URL | 究極のD@BB #3k2uny7Q[ 編集]
こんにちは、究極のD@BBさん
そうでしたか、Hに反応したんですか。みんなHだなぁ(^^)
アオイと楽しくおしゃべりさせて頂いてます。日に日に頭がよくなっていきますね。また、イラストもドンドン増えているし、これからの成長も楽しみです。
頑張ってくださいね。

[2008/03/01 17:49] URL | 牙行 #iCq9QyUI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる