カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最近は更新もなく・・・・
 こんにちは、みなさん。
 最近は更新もなく平和な日々が続いて・・・・・おりませーん。
 我輩、ただいま、ゲームに熱中時代です。買っちゃいましたよ。XBOX! ロストオデッセイ! 2chでうpされていた石化絵を見たらいてもたってもいられなくなりましたよ。
 何が凄いって、石化表現の記号化からの脱却ですよ(石化表現の記号化とは、画像をモノトーンにすることによって状態異常を表現する手法である。モノクロで石化。青っぽくて凍結。緑で毒など簡潔に伝える手法である。って、どこの世界にモノクロの石像があるんだぁ!) 石化すると、ちゃんと石像って表現になっているのです。これは革命的ですよ!
 グレイト! ぐっじょーぶ。ってことで、当分はこいつにはまっているので更新なしです。

 またの機会まで、さよーなら!
[2008/01/20 17:11] | 単なる日記 | コメント(5)
<<ぽさる | ホーム | あけおめ>>
コメント
牙行様の作品を画像BBSで見させて頂き、
レスを付けましたが、初めてという事もあり
見れば分かりますが、
見間違いが原因で名前を間違えてしまうは
作品を個別でレス出来るのに後になって、
気が付くわで、本当にすいませんでした。
今度からは気を付けますので、
これからもよろしくお願い致します。
[2008/01/31 00:09] URL | ホットウェブ #WpbHSf/E[ 編集]
しばらく留守にしておりました。
こんにちは、ホットウェブさん。画像BBS感想ありがとうございます。なかなかなれないシステムですが、気にせず、今後とも気軽に使っていってくださいね。発言にパスワードなんかもつけておくと、あとで編集できてますので、是非、ご利用くださいね。
[2008/02/02 20:44] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
牙行様、お久しぶりです。
画像BBSに、レスを付ける際にパスワードを
入れていた事を2008/02/02の牙生様の書き込みで
思い出し、画像BBSのページを良く見たら
上に「削除」「編集」と表示されていたので
ここをクリックして、削除と編集を何とか
使いこなして修正しておきました。
ブログで、「さよーなら!」と発言があったので、
もしかしたら、このまま放置............
と、思っていたのですが、牙行様の書き込みが
あったので安心しました。
今後の活躍を期待しています。
(管理人さんの「牙行」という名前は何と読めば
よろしいのでしょうか?先程、名前を「牙生」と
間違えて書き込み、再び修正しました。)
[2008/02/03 17:19] URL | ホットウェブ #WpbHSf/E[ 編集]
こんにちは、ホットウェブさん。
レスポンス悪くてご迷惑おかけしております。ま、こんなんですので生暖かい目で見守ってください。ちなみに、牙行は「がぎょう」とよみます。よろしく
[2008/02/07 23:13] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
牙行(がぎょう)様、了解しました。
[2008/02/07 23:29] URL | ホットウェブ #WpbHSf/E[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる