カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メカジェイムス、あらわる!
またもや、メカジェイムスが現れた。
2007122401.jpg
「うわぁ! 変態だ! 助けて!」
「ヘンタイデハナイ!」


2007122402.jpg
「オウゴンカコウセン!」
「あ! れいみいくんが!?」

2007122403.jpg
メカジェイムスの黄金化光線で、にれいみいくんは純金像になってしまった。

2007122404.jpg
「ツギハオマエダ」
「まけないもん」
いんくちゃん、変身だ! 変身してメカジェイムスをやっつけろ。
でも、黄金化光線には気をつけろよ。特に変身直後は隙ができるから注意しろ。
メカジェイムスは卑怯がうりだぞ。

さて、いんくちゃんはジェイムスを倒すことができたのか? 結果はしたのアドレスをクリック。
ただし、でかいflashなので黄金化属性がない人はあけないでください。
http://madasama.dip.jp/maikishouse/maiki/flash/moetan01.html

久々にPoserアニメを作りました。面白かったらコメントください(笑)
[2007/12/24 01:53] | Poser | コメント(4)
<<牙行 | ホーム | あ、そうそう>>
コメント
純金像れいみん君いくらで買えますk(ry
というわけで久しぶりのメカジェイムス、やっぱりどっから見ても変態なんですね(待て
flashも前置きが長いなーと思ったらそんなオチでしたかw
まぁ、確かに変身シーン長いから倒すチャンスはいくらでもあるんですけどね。
[2007/12/24 22:09] URL | デュール #NRXdkuuw[ 編集]
デュールさん。
純金れいみい君は、きっと純金マグロ並に高いです。
flashの方は楽しんでもらえましたか? 相変わらず悪乗りしてます。

cmx.
サーバーが非力です。ご迷惑おかけします。
[2007/12/26 07:44] URL | 牙行 #-[ 編集]
ふいたw
牙行さんの、こういう…しょうもなく、くだらねぇーっ 遊び心、 大好きです(爆
マジに笑ったw
コレ、黄金化でなくても、色々なパターンで使えますなw
[2007/12/26 23:19] URL | るりょうりに ケンさん #EB29KFfw[ 編集]
ども、るりょうりにケンさん。
おお、笑っていただけましたか。
るりょうにケンさんがおっしゃるとおり、私はくだらねぇ~ことが大好きです。
この先もくだらないこといっぱいしますのでよろしくお願いします。
[2007/12/30 00:19] URL | 牙行 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる