カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

牙行
 式さんに教えていただき、火狐でもImageBBSが見れるようになりました。ばんざい、ばんざい。ありがとう、式さん。
 さて、日曜が奇跡的に休めたので、ストレス解消のPoser三昧。意味もなく裸にして蝋ネタをバシバシ出しました。そうそう、今回の裸は全員設定上は18歳以上です。元ネタがどうかしりませんが、あそこに出演している女の子は全員が設定上は18歳以上です。
 あと、今回は蝋固めを主にやってみました。まだまだ発展途上ですが、「蝋に見えん」という人は心の目で見てください。それでも見えない人は、脳内変換でよろしくお願いします。私はリアルな修羅に戻ります。願わくば来週も休めますように。
[2007/10/01 00:35] | Poser | コメント(5)
<<婿不足 | ホーム | へたれ牙行>>
コメント
大量の蝋人形作成おつかれさまです
蝋固めは大好物なので楽しめましたw
男の子が被害者だったら萌え死んでましたが(待て
誰か書いてくれないかn(ry

表現的にドロネバ系(?)だったのもよかったです、これも好物なんでw
[2007/10/01 07:08] URL | デュール #NRXdkuuw[ 編集]
こんにちは、デュールさん。
ドロネバ系とは新しくてナイスな表現です。それいただき(コラ)
男の子が被害者だったらですか・・・・うち、男の子いたっけな。
うう、とりあえず、今後もお楽しみください。
[2007/10/01 23:53] URL | 牙行 #-[ 編集]
いやいや、お疲れ様でした。
imageBBS、拝見いたしました。
どれも凄いですねー♪
個人的にお気に入りを上げれば、やはり萌え系少女の平面化シリーズw
ローラーで潰され、カード化されたメイド服のオンナの子。
潰され方も可愛いし、カードになった姿も萌える♪
友達二人に重しで潰され…ペラペラになった水着の子。
アレも…ペラペラ感が良く出ていていいですよね。
凄いと思います。
ジャンクガールも良かった~♪
どれも、激萌えでしたよ。
他には、やはり萌え系少女の凍結シリーズ。
(ブルーの凍結も含むw)
私も先日…マンガの方でキャラのリアル(?)な凍結を描いてみましたが、やはり…牙行さんのCGを見たら、まだまだ…私の描く凍結は、リアル感が足りないとつくづく実感w
今後、参考にさせていただきますw

それにしても、Poserって凄いソフトですね。
なんか欲しくなってきましたww
もし、ど素人が始めるには、何から揃えたらいいのでしょう?
(もえたんも含むw)
まぁ、必ず購入するというわけではありませんが、ちょっと参考程度に教えていただければ幸いです(^^
[2007/10/01 23:58] URL | るりょうりに ケンさん #EB29KFfw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/02 00:14] | #[ 編集]
るりょうに ケンさん。感想ありがとうございます。
ストレス解消にガシガシあげております。いきあたりばったりで緒見苦しい点もございますが、まあ、ご了承を。
ぺったんこ系が気に入っていただいたようで。ローラ、カードが王道ですが、今回はピラピラ感(潰された後にぺら~って感じです)に挑戦してみました。結構、面倒くさくて仕上がりも汚かったですが、それでも面白いように仕上がりました。喜んでももらえたようでよかったです。
 Poserを始めるにはPoser本体のみでオッケイです。あと、フィギュアソフトを数点そろえれば、もう適当に遊ぶだけですね。最近では簡易版もできているようです。つい勝手は分からないですが・・・・

次回のペッタンコにもご期待ください。
[2007/10/03 23:20] URL | 牙行 #iCq9QyUI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる