カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最大の敵現る。
今まで幾度となく戦いつづけた我らがペトリケーションV。その戦歴とおぞましい記憶が交じり合い、ジェイムスの気まぐれ作品に憑いて最悪の敵として誕生した。

その名もメカジェイムス!

20070820002.jpg
赤いパンツにピンクの靴下。おそろるべきいでたちの恐怖のマシーン。彼は全ての者達を恐怖のズンドコに突き落とすべき、単身、女子中更衣室へと乗りこんだのだ!

20070820003.jpg
「ヘンタイデハナイ!」
ジェイムスビィィィィィムが犠牲者を貫く。


20070820004.jpg
ビームを受けた犠牲者は白い何かに変えられた。


20070820005.jpg
「ジゴクローラー」


20070820006.jpg
ウィィィィーン。
「シバラクオマチクダサイ」

20070820007.jpg
ウィィィィーン。


20070820008.jpg
あわれ、彼女はペッタンコにされてしまった。
「ウォォォォ!」
勝利の雄たけびを上げるメカジェイムス


20070820009.jpg
彼女を戻すにはメカジェイムスを倒すしかない。早く来てくれ! ペトリケーションV!

つづく!

[2007/08/21 00:05] | ASFR | コメント(3)
<<メカジェイムスVSグリーン | ホーム | フォンデュでコチン>>
コメント
いやいや、ホント…最悪最狂の敵かもしれませんねw
それにしても、このメカジェイムス・・・
見た目も怪しすぎます(爆 <何故に赤いパンツにピンクの靴下ww
行動パターンも凄すぎw
いきなり女子中更衣室ですか!?∑( ̄□ ̄∥
「ヘンタイデハナイ!」
思いっきり…ヘンタイです!w
しかも…「ジゴクローラー」 ってw
アンタは、キ○肉マンに登場する…サンシ○インですか!?ww
でも、この平面化…惚れ惚れする出来ですね♪
彼がいったい何の目的があって、女の子をペチャンコにするのか…わかりませんが、個人的には応援したいです(≧▽≦)
他の女の子達も、ぜひ…ジゴクローラーの餌食に!
そして・・・
待ってるぞ、ペトリケーションV!!
早く来て、早速餌食になってくれっ!!(え!?w

…というワケで、シチュ・出来栄え・怪しさw・全て…ツボでしたw
次の作品も楽しみにしてます♪

また、盆休みの無い辛さ…よく判りますw
夏バテに気をつけてくださいね。 (^^)ノシ
[2007/08/22 22:02] URL | るりょうりに ケンさん #EB29KFfw[ 編集]
お久しぶりです。 
コミケでいろんな物にやっつけられまして体が…。日の出桟橋で全身痙攣が起こった時はどうしようかと…。
生きて再びお会いできて、本当に良かった。

ピンクのパンツをはいた男といえば、10年ほど前に全日本プロレスにいた永源遥というレスラーを想像しました。知らないかもしれませんが、それはそれは怪しいもんでした。それ以上の怪しさです。メカジェームス。
 見事にぺったんこですね。彼女。何にされて、こんなまっしろになったんでしょうね。ん十年前、グリコで縁日でみられる型抜きが出来る子供向けのガムがあったんですけど。型を抜くと、丁度こんな感じになるんです。それを思い出しました。

 まだまだ暑いですが、頑張ってください。

PS.WAM。石化。平面化など、ここや「るりょうりに ケンさん 」など向けの作品を発掘しようとしたんですけど、駄目でした。スイマセン!
[2007/08/22 23:06] URL | eiji amaki #t50BOgd.[ 編集]
 こんにちは、るりょうりに ケンさん

 本当に最狂の敵です。しかも、胸につけているのは、その通り。あのキン○マンに出てきたサンシャ○ンです。あのローラーは凄いです。ペッタンコ界の中でもNo3に入るのではないかと確信しており、ネタにしてしまいました。
 盆休みのとれなかった悔しさを胸に、また、新作出しますのでお楽しみに。

 こんにちは、eiji amakiさん。
 今年もコミケ楽しかったですか? 暑さが半端でないので本気気をつけてくださいね。 怪しいパンツのメカジェイムス。さらに活躍するつもりです。お楽しみあれ。
[2007/08/25 00:37] URL | 牙行 #iCq9QyUI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる