カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

相互リンクしました。
 るりょうりに ケンさんの、「自己満足の果てに・・・」と相互リンクいたしました。それと、似てないけど、真衣希とMioちゃんのツーショットイラストも献上させていただきました。お時間がありましたら、是非、いってみてください。
 それにしても、普通のイラスト描いたの久しぶりっす。るりょうりに ケンさんにもお褒めの言葉を頂き、まずはえがった(これからもよろしくお願いします) それはそれとして、よそ様のキャラを描くのも、よそ様のキャラを描かれるのも好きな我輩としましては、実は、巫緒ちゃんはいずれは描いてやろうと狙っていたキャラであります。しかし、ここらへん、やはりよそ様の娘ゆえ遠慮しておりましたが、ブログを読むにどうやら描いてもよいみたいなので描いちゃいました。えっへっへ(オイオイ)
 というわけで、ご迷惑かけまくりではございますが、今後ともよろしくお願いします>みなみな様
[2007/05/28 23:21] | 単なる日記 | コメント(2)
<<るりょうりに ケンさんより、CGを頂きました。 | ホーム | オーディンスフィア それから>>
コメント
リンクをして頂いた上に、ステキなイラスト、本当にありがとうございました。
ささやかではございますが、私もお礼として一枚描かせていただきました。
真衣希ちゃんと、うちのミオですw
真衣希ちゃんは、似ている似ていない…以前に、別人になってしましました。(^^;
申し訳ございません <(_ _)>
また、なぜ…こういうシチュエーションなのか?
勢いで描いたため、私自身よくわかりませんが(オィ)、お受け取りいただけたら幸いです。
では、今後もよろしくお願いいたします。
http://blog91.fc2.com/k/kenitiro/file/pl_maiki-mio.jpg
[2007/05/29 18:32] URL | るりょうりに ケンさん #EB29KFfw[ 編集]
どうもお疲れ様です。
るりょうりに ケンさんのところの画像拝見しました。
牙行さんの描くキャラは、髪の毛が絹糸のようで、実際に触って見たくなるんですよね!
描くの大変そうだなって思います。自分は絵が描けませんから、「牙行さん」やる「りょうりに ケンさん」のように、画才がある方はうらやましいんです。
これからお頑張ってください!!
[2007/06/04 01:37] URL | eiji amaki #t50BOgd.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる