fc2ブログ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

黄金化への挑戦
 GWの終盤から再びPoser三昧の日々でございます。プロジェクトを進めるからやめていたPoserでございますが、Projectの集中力が4月中旬で切れてしまいました。1月から初めて3ヶ月が限界かい! 我ながら忍耐力ねぇ! これが他の人と連携しているプロジェクトだったらどうすんだよ! と思いつつ、現実は一人でやっているので一安心。もし、ゲームを心待ちにしている人がおりましたら、ごめんなさい。牙行はへたれです。でも諦めるわけではありません。ちょっと休むだけ。ちょっと(それは二度寝の言い訳と同じでは?) Projectの能率が本当に上がらないのでまた、Poserに戻っちまったわけです。我ながら情けない話ですな。トホホ。
 と言い訳はこのくらいにして、何でPoserなのよといわれると、実は、Poserの新しい技に気づいちまったのです。覚えている人もいるでしょうか? 我輩は「Poserは金属質が苦手だ」とほざいちまったことがありました。しかし、ごめんなさい。俺が未熟でした。Poserは金属表現も結構できました。確かにShadeとかに及ばない部分もありますが、こんなことができたんですね。
003.jpg

できるじゃん、金属化。知らないことは罪! Poserさん、ごめんなさい。

最後に、Projectは全く進まないわけではありません。今もシコシコ絵を書いております。ローペースですが。
スポンサーサイト



[2007/05/13 22:50] | ユキちゃん・写真集 | コメント(0)
<<Poser6絵 | ホーム | ゴールデンウィーク突入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる