カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ニュープロジェクト進捗
お笑いウルトラクイズの悔しさを一段落して、再び泥絵を描きまくっとります。

路線変更にご意見くださいました皆様、ありがとうございました。早速、検討してみます。

さて、話題はがらっと変わりまして声素材。今回の蝋ぶっかけflashには当初予定になかった声素材をぶち込んで見ました。やはり、声つきというのは萌えるのではと考えましたが、実際やってみていかがでしたか? この先、もし、以前のような固めゲームを作るときは、絶対、声をオーダーメードして加えてみたいと企んでおります。もっとも、声に絵をあわせるというのは難しいですね。口の動きとか、まだまだ赤点です。

っていうか、誰かが「俺が」とかいって、やってみると、それを俺が楽しんでよりオッケイなんですが、チャレンジしてみる人います?
[2007/01/06 09:47] | 単なる日記 | コメント(2)
<<ニュープロジェクトの進捗 | ホーム | ニュープロジェクト路線変更?>>
コメント
自分はギャルゲーを買う時、専門誌や、メーカーさんの体験版をプレイしてから買います。その時、声が入ってると、作品のイメージが沸きやすく、購入に繋がる事が多いです。
 まあ、事務所に所属されている方には頼みづらいでしょうが、ネット声優の方に頼まれれば、OKしてくださる方もいると思います。その方が、いざとなった時、何かと有利かと…。
[2007/01/07 02:29] URL | eiji amaki #jSBoJ0Ww[ 編集]
eiji amaki さん、こんにちは。
そういえば、昨今のゲームは殆ど声が入ってますね。ネット声優とかも、今は盛んみたいです。
[2007/01/07 09:09] URL | 牙行 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる