カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

噛み付いてしまった。
 2Chでコテハン叩きにあってしまった牙行です。あれは、食らうと結構へこみますな。163は俺じゃねぇ! といっても証明できないし。うう、辛いっす。
 それはそれとして、flapさんには本当に申し訳なかった。落ち着いて読めばあれは俺が悪い。
 うむ、これは愚痴になるが、我輩はプログラマーを生業としておりますが、嫌な営業さんがおりましてね。Xさんとしときますが、このXさん、プロジェクト開始の会議には絶対出ないくせに、プロジェクトの計画が決まって数日すると、「議事録を読みましたが、この計画では進行ができるとは思いません」と開発担当者を招集して「本当にあなたはこれができるんですか」と尋問に近い会議をする。で担当者が大丈夫と答えると「これをするということは、これをしなければいけないんですよ」と、聞いたこともない仕様大噴出。いや、まじでわけわからんすというぐらいに。で、本当にできないレベルまで仕事量を増やしてくれて難色を示すと「やっぱり無理じゃないですか」と怒り出すのだ。あんたが無茶言わなきゃ大丈夫だったんだよ。ま、この人は他にもすごいことをやりまくるんですが、それはおいおい語るとして……一度決めたら突っ走りたい我輩に対して、やる前からテンション下げまくってくださるこの人は我輩にとっての天敵でありストレスの元でもあるのだ。で、今回の、flapさんの発言がこのXさんに似ていたことと、ちょうど、ストレスがピークに達していたこともあり、例の発言に思いっきり噛み付いてしまいました。
 ごめんね、flapさん。仕事は仕事、プライベートはプライベートできたつもりだったけど、かっこ悪いことしちゃった。許してくれるなら、許してやるとコメントくれると救われます。
[2005/10/05 23:03] | かっこ悪い話 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<DLsiteで販売開始 | ホーム |
コメント
 許してやる……というより許すも許さないもこちらが先に誤解を受ける書き方をしたのが発端ですので許しを請うのは私の方です。
 「危惧してます」→「心配してます」とか、あのまま終わらせず最期に協力しますと書くとか、誤解されない書き方はいくらでもあるのにああいう書き方をしてしまったのは何を言われても仕方のない事かと。

 あと、2chの件はご愁傷様としか言いようがありません。
 牙行さんが日の高いうちから2chに書き込むなんて思ってもおりませんので。

 それでは失礼します
[2005/10/06 00:27] URL | flap #fCWiql6U[ 編集]
こんな事になるとは…
できれば一番下を残して上の二つ削除して下さい。
[2005/10/06 00:30] URL | flap #fCWiql6U[ 編集]
さすがはflapさん。心ひろいっす。ありがとう。これからもよろしくねん。
[2005/10/06 16:17] URL | 牙行 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://madasama.blog28.fc2.com/tb.php/2-dd303a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる