カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ニュープロジェクト計画
 作る作品はただ、泥んこCGを羅列するだけじゃつまらないので、frashのプチゲームにする予定です。ただし、難しい設定とかは実力的に無理なので、そうですね。野球拳もどきで行きましょう。
簡単なルールで行くと……
 プレイヤーとキャラクターがジャンケン。
>プレイヤーが5回負けるとGAME-OVER
>キャラクターが1回負けるごとに泥を浴びる。
という具合ですね。で、キャラクターが泥にまみれていく。
 もう少しキャラクターの被害っぷりを具体的に考えると。

通常の着衣キャラ→着衣キャラが泥を浴びる→さらに泥を浴びる→全身ドロまみれ→脱衣で再戦→泥を浴びる→さらに泥を浴びる→全身泥んこになってプレイヤーWIN。
[2006/12/03 17:34] | Messy | コメント(2)
<<ニュープロジェクト進行中 | ホーム | 泥んこ娘を描くのであれば……>>
コメント
そういえば、MESSYのゲーム作品って「PIL ストーンヘッズ」の「WAM」位で、後は無かったので、これは嬉しい!!
自分はドロンコCGでゲームを作るなら、
「アメリカ横断ウルトラクイズ」の「泥んこクイズ」しか無いと思っていましたよ。

楽しみに待ってますよ!!
[2006/12/03 23:25] URL | eiji amaki #jSBoJ0Ww[ 編集]
ありがとうございます。
アメリカ横断ウルトラクイズですか。あれは泥んこゲームの定番ですよね。PIL ストーンヘッズのWAMはプレイしました。2も出てましたが、好評だったのでしょうか。気になるところです。
[2006/12/10 21:26] URL | 牙行 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

