カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ニュープロジェクト始動!
 最近、疲れ気味の牙行です。
 どうも、最近テンションが低いです。なんか、こう、HP運営が辛くなってきたっていうか、ダラダラしてるっていうか……ここいらで気分一新! 喝! ってする何かが必要でございますな(自分的に) 色々な問題をはらむと、ちゃぶ台ひっくり返すように爆発して暴走する我輩ではあります。これはもはや生態です。愚痴りだしたら自分的に超危険信号です。よし! でっかいプロジェクトでもぶち上げて、それにだるだるエネルギーをぶち込んでやるぜ! ちょうど、固め系ゲームを作った時の心境に戻るって感じですかね。
 というわけで、Newプロジェクト始動! プロジェクトの目標はMessy系で泥んこな奴、ちょっと大きめの作品を作る! 行ってみます。
 でですね、当分はそっちの製作に没頭します。我輩は平行して何かやるというのが苦手なので、他のことはおろそかになります。ブログ更新のPoser6使った固めCGも当分お休みとなります。唐突でごめんなさい! 今まで楽しんでくださったみなさん、どうもすみません。しばらくの休みを牙行にくれてやろうという広い気持ちでお許しください。
[2006/11/23 19:04] | Messy | コメント(2)
<<色々な方面にこっそりとお礼 | ホーム | 2chの画像掲示板に。>>
コメント
今まで素晴らしい作品の数々、本当に有り難うございました。
今までの樹木化やセメント化などの作品が見られなくなるのは、少し寂しい気もします。しかし牙行さんが、
「Messy系で泥んこな奴、ちょっと大きめの作品を作る!」 
 という事なので、いつまでもお待ちしますよ。
 今までの作品が素晴らしい物であっただけに、今後の作品も、我々を楽しませてくれる物になるに違いありませんから。
 体調に気をつけて、創作活動に励んでくださいませ。
[2006/11/23 20:43] URL | eiji amaki #jSBoJ0Ww[ 編集]
eiji amakiさん、ありがとうございます。
わがままで本当に申し訳ない。これからもわがままぶち上げるかも知れませんが、是非、よろしくお願いします。
[2006/11/25 16:40] URL | 牙行 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる