FC2ブログ
カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ドラゴンズドグマオンラインサブアカをつくればいいじゃない!
私はgagyou stoned。白竜の覚者である。
 Dragons Dogma Online_
ファイターとしてLV95まで上がり、今はアルケミストとして戦っている。
私はアルケミストの方が好きだ。武器がシンプルで石化したときの邪魔がなくていい。
知らない人に説明すると、ドラゴンズドグマは、各ジョブは専用武器必須だ。
例えば、ファイターを選ぶと必ず盾を装備する。石化しても断てもちだ。せっかくの石化した姿が盾が邪魔でよく見えない。他のジョブも多かれ少なかれ持っている。無論、アルケミストもだ。
だが、アルケミストの武器は小手。一見防具にしか見えない武器こそ、体にフィットして邪魔にならない。最高だろ?。

Dragons Dogma Online__328 
あっ、・・・・勘違いしてほしくないのだが、私は、別に自ら石化したいわけではないぞ。
いいか、勘違いするなよ。

Dragons Dogma Online__329 
まあ、酒場の愚痴だ。
せっかくだから付き合ってもらおう。ドラゴンズドグマオンラインの石化は、せっかく石化としての出来はいいのだが、石化したら、何もできなくなるのだ。

Dragons Dogma Online__15 
<石化中>
コノエフェクトがついた状態で数秒間石化を堪能・・・・もとい、苦しむ。

z.png
<石化後>
で、ようやく固まったら、上のコントロールが出る。全く見えん。

はぁ、石化したら何も見えない。何もできない。当たり前のことだが、いらぬリアルさが私を欲求不満にさせる。
 
うちのポーンを固めて遊びたいのに、コカトリスのブレスをひょいひょいよけてくれる。
石化撮影会を開催して、心行くまで仲間を撮影開始をして、とても楽しかった・・・・・・・・が。

Dragons Dogma Online__331
なんというか、こう、追い詰められたところに無理やりブレスを吹き付けられたりとか、両腕を押さえつけられ身動き取れない躰に棘を指されて、屈辱に飲まれながら身をよじらせて石になる。
あとは誰とも知らぬ者の慰みものか、哀れな体躯の石くれか。
ただ永遠の続く意識の中で、一切の抵抗が奪われ晒されてしまう恥辱に沈む自分の姿を思い浮かべると、倒錯の果ての甘美と感じてしまう背徳感の入り混じった快楽に飢えてしまう。
ああ、私を石にしてくれ。この哀れな身をさらしてくれ!
・・・・とか、考えているわけではないぞ、決して。

とはいえ、為されぬことと知りながら、何とかなすことはできないものか。

どうやら、酒が過ぎたらしい。今日は帰るか。


と、ログアウトしたあとで、プレイヤーは考えた。
PS4でプレイしているドラゴンズドグマオンラインはPS3でもできる。無料だからPS3も並走させて一人二役でログイン。パーティを組んで、一方を石にして一方で撮影すればいいんでなかろうか?

しかし、問題はある。
新人覚者は低レベル。低装備。コカトリス等あった瞬間、撮影する余裕もなく死ぬのである。
とはいえ、サブアカに根性入れてレベルを上げる等、今更、ムリムリムリムリ。

まして、一人二役ログインしたら、まともに戦えない。

この考えは無理があるのでは? いや、やってみないとわかるまい!



スポンサーサイト
[2018/07/21 22:29] | ドラゴンズドグマ | コメント(0)
<<新人覚者あらわる! | ホーム | ドラゴンズドグマオンライン撮影会報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。