カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
仕上げ作業実行中
達成目標 291枚
現在   86枚まで終了
残り   205枚
[2013/08/25 22:19] | ペトリケーション2 | コメント(2)
仕上げ作業実行中
 現在、74枚目まで描けた。残り、217枚
 三週間で31枚のペースか。

20130818.jpg

 まだまだだな。

...続きを読む
[2013/08/18 22:22] | ペトリケーション2 | コメント(0)
元気です
とりあえず、元気です。
元気だから冷凍動画作りました。

固め好きな人は見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=G_fSt0F3eA0&feature=youtu.be
[2013/08/06 22:58] | 単なる日記 | コメント(0)
病院行ってきました
皆様、ご心配かけました。

ブログのコメント、twitter、メールで暖かい声をかけていただきました皆様に、この場を借りてお礼を言います。
ありがとうございます。

で、結果はどうかというと、

「薬飲み始めたら蕁麻疹出たけど、投薬と蕁麻疹は無関係で偶然同じ時期になっただけ」

だそうです。特に、薬疹とかアレルギーとかではないと・・・・よくわからんが、医者がそうだというからにはそうに違いない。本当か・・・・?

あるんですね、偶然!

ピロリの問題もあるし、「投薬をやる」リスクと「投薬をやめる」リスクを考えないといかんです。
しかし、あまり間をあけると除菌率が下がるので、「投薬やる」で行きます。蕁麻疹の様子を見ながら。

とりあえず、倒れないよう夏を乗り切りましょう。

みなさんもお体にはお気をつけて。




[2013/08/05 21:02] | 単なる日記 | コメント(3)
しばらく病欠
 どもです。

 実は健康診断で胃の中にピロリが住んでいることが発覚。
 さっそく除菌の薬を飲んだら下痢ピーでぐたぐた。
 果ては薬疹起こしちまって大変なことに。

 まだ、三日目だから除菌できてねぇな。
 しかし、薬疹が出た以上続けるわけにもいかぬ。

 まいったね、どうも。

 明日、病院行って来よう。


 

 
[2013/08/04 21:15] | 単なる日記 | コメント(2)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

