カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
仕事に疲れたぞ、コンチクショー!
私信だが(まあ、吾輩のブログだから全て私信だ)今日で年度末は終わりだ。
スゲー忙しかった。もう少し続きそうだ。とにかく、人間関係に疲れてストレス満タンだ! そういうことで、今週の休みはマインドデトックス強化休みでゲームはちょっとお休みだ。
久々に関係ないイラストを描いて、とにかく、解毒期間してます。

そんなわけで、描いた18禁イラスト。

[2012/03/31 22:02] | 単なる日記 | コメント(2)
膨体化のステータス異常が10人分できた
膨体化のイラストが10人分できました。

ペナルティは平面化と同じで、しばらくの間、膨らんだ体になって行動できません。
ある程度時間がたつと戻ります.

膨らし粉の妖精出現
20120325_001.jpg

膨体化攻撃!
20120325_002.jpg

体が膨らんで行動不能に!
20120325_003.jpg

次のステータスでお会いしましょう。
[2012/03/25 22:26] | ペトリケーション2 | コメント(4)
膨体化とか描いてすごす祝日
20120320.jpg


 話は戻って風の状態異常は、やはり抵抗ある人が多いようですね。pixivのアンケートもそうですし、拍手でもコメントいただきました。ありがとーっす。
 ここら辺の感覚が、最近、鈍感になって困る。まあ、一生治らん。

 色々考えてグロスイッチを入れて、こいつがONの時にグロ系状態異常をONにすることにしようとか考えてみる。
[2012/03/20 23:47] | ペトリケーション2 | コメント(2)
平面化のステータス異常が10人分できた
平面化の状態異常ができました。平面化攻撃を受けるとぺらぺらになって行動不能になります。
しばらくすると元に戻ります。戦闘終了してからも回復します。

オーガ登場!
20120318_001.jpg

全体重をかけた一撃がぁ!
20120318_002.jpg

ぺたんこになりました
20120318_003.jpg

ぺらぺらです。
20120318_004.jpg

ぺらぺら感が難しいですね。絵からは分かりにくいですが、ひらひら感を出そうとアニメーションしてます。

次は膨体化でお会いしましょう。
[2012/03/18 14:45] | ペトリケーション2 | コメント(4)
人形化のステータス異常が10人分できた
人形化のステータス異常ができました。

人形化攻撃でマネキン人形にされます。行動不能になり全員マネキン人形になったら全滅です。
次の人形化攻撃で球体関節人形になります。この状態でも行動不能です。
次の人形化攻撃で操られ始め味方を攻撃し始めます。攻撃には人形化も付きますので、さらに人形になる犠牲者が増えます。

結構、ヤバイステータス異常ですね。

人形化の攻撃開始!
20120317_005.jpg

マネキン人形にされました。もう、この時点で全滅です。
20120317_006.jpg

球体関節人形にされました。
20120317_007.jpg

目が妖しく輝き、仲間を攻撃し始めます。
20120317_008.jpg

次回は平面化のステータス異常に挑戦します。
[2012/03/17 19:10] | ペトリケーション2 | コメント(3)
進捗
人形化イラスト9人まで描けた。
[2012/03/11 19:11] | ペトリケーション2 | コメント(0)
風のステータス異常10人分できた 出血大サービス
風のステータス異常できました。

風系の攻撃でつむじ風が体にまとわりつきます。
次の攻撃で竜巻が体を締め上げます。こうなると動けなくなります。

風の精霊出現!
20120303_005.jpg

風攻撃アタック!
20120303_006.jpg

つむじ風が体にまとわりつきます
20120303_007.jpg

さらに風攻撃!!
20120303_008.jpg

ついに竜巻に体を縛り上げられました。こうなると動けません。
20120303_009.jpg

さらに風攻撃を受けると・・・・続きはpixivで




次回は人形化の状態変化をでお会いしましょう

[2012/03/03 22:29] | ペトリケーション2 | コメント(4)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

