カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新プロジェクト始動
 今年の夏はグデグデのグダグダで働かされたので、ようやく遅い夏休みです。

 しかし、昨日の台風は酷かったですね。
 首都圏の交通機関はマヒしてようやく動いた通勤電車は寿司詰めというよりは、七日間の出張荷物をに2~3日サイズのスーツケースに詰め込みという感じです。はい、例えば全く分かりませんが、ATフィールドが溶け合ってんじゃないかと思うような混雑振りのなかで、人は不思議と争うもので、車内で喧嘩が始まり暴力の愚かさを死ぬほど味わいながらも、身動きできない状態でのデスノートは非常に不便だと身にしみてわかりました。あと、時間つぶしか知らないですけど、自然災害でしゃれにならない死に体交通機関にグテングテンに酔っ払って突撃するの条例あたりで禁止して欲しいです。まして、大噴射など(以下自粛)と、ブログでぼやいてもただの愚痴になり、社会が更正されるわけでもありませんし、むしろ、更正なんて口にするのも何様な状況で、お前のほうが更生しろぐらいの勢いで、そんなゲッペンドンガーさんのつぶやきにむかついたので新プロジェクトを開始します(長く意味のない前振りにごめんなさい)

というわけで描いてみる

20110922.png


開始しますというと、出来上がりは平気で二年ぐらい待たせてしまいます(ソースは俺のブログね) 内容は、pixivで試験的にはじめた先輩シリーズみたいな、固めMだけどそうじゃないのよ。ケイさん的表現で「言い訳乙」みたいな、脳内妄想決壊みたいなものです。まあ、なんであるか伝わりませんが、安心してください。牙行の頭でも完全に固まりきっておりません。
また、セミボイス目指す予定もありますが、まあ、鬼の大爆笑を横に生暖かい目で8割ぐらいご期待いただけると、小さな幸せかなっと。
 

[2011/09/22 14:53] | 冬美さん、バレバレです | コメント(0)
なんか、コメント機能がうまくいかないので・・・・
 なぜか、お返事書けない、書けないと思っていたら「モ○」という言葉が、どうやらNGワードらしく、それではじかれてたようです。
モROならOKみたい。まあ、モROとかいやらしい! と考えるのは考えすぎと考えるのは考えすぎと考えるのは考えすぎと考えるのは考えすぎと考えるのは考えすぎと考えるのは考えすぎ・・・・・

 ここら辺の感性・・・・俺には理解不能
[2011/09/17 10:43] | 単なる日記 | コメント(0)
今度はシアだ!
みら!エンのシアを描いてみる。

前にも描いたことがあるが・・・・

20110911-2.jpg

あれ? シアってこんな感じだったっけ? 前描いたときと雰囲気が違う。
おかしい、服とか描き忘れたか?

違う! シアはこんなエロくない! はず・・・・

[2011/09/11 18:59] | pixiv | コメント(2)
ボンベーマンぶいすりゃ~!
ここまで来たら、ぼんべーまんぶいすりゃ~も描いてみる。

20110911.jpg

力と技の風車が回る! という感じで描いてみました。
腕は色々とアタッチメントが可能です。

pixivは他のキャラと組み合わせて・・・・
[2011/09/11 15:37] | pixiv | コメント(2)
また、よそ様のキャラを描く
また、描いてしまいました。ボンベーマン2号です。

るにょうりにさん、すんまそーん。

ぼんべーまん2号

技の一号、力の二号といいましょうか。一号より力強いデザインで描きました。まる。
[2011/09/04 19:34] | pixiv | コメント(2)
よそ様の絵を勝手に描く
またまた、よそ様の絵を描かせていただきました。

究極のDさんちのメリッサです。



究極のDさん、ありがとうございました。
[2011/09/04 18:43] | pixiv | コメント(0)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

