カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

久々に粉Messy情報
今日は粉系Messyのお話なので、興味ない人はスルーでお願いします。
...続きを読む
[2010/11/23 18:40] | Messy | コメント(0)
クロスシミュレーション
 Poserにはクロスシミュレーションという機能のがある。

 これは布などの動きをシミュレーションするもので、例えばスカートなどの衣服が着衣者のアクションによってどのように動くかを計算する機能である。

 そこで考えた。

 このクロスシミュレーションを人間に対して行えば、かなりのピラピラ感が出て、ぺったんこ大好きな人にはドッカンドッカン大うけになるのではないだろうか?

 というわけでやってみた。

 地面の上でポーズを取っているチビベルが次の瞬間、布のように地面に崩れ落ちるというものだ。

 結果は・・・・・


 ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 と言うくらい、精神的クラッシュ、下手すりゃとらうまぁ! な、いや~んものになってしまった。

 少なくとも、ぺったんこもひらひら感も全くないぞ!

 一応、貼り付けておく。
 グロいの平気な人だけ、見てくれ!

グロ注意


[2010/11/14 21:03] | Poser | コメント(5)
うおのめ。
人魚のお話かなぁと思ったら、想像していたのと微妙に違っていた。
でも、雰囲気は好き。下ネタだけど絵柄も可愛いし。

というわけでペタっと張っちゃう。


ちなみに固め系とWAM系とか全然関係ないので注意。

あと、同じ作者ですが、おっさんなのでこっちも好き。


屋良奈衣香さん、毎日楽しませていただいてます。頑張ってください。
[2010/11/10 23:20] | 単なる日記 | コメント(4)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる