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新プロジェクト進行中
 皆様、いよいよ蒸し暑い夏突入ですね。

 こちらもちょっとづつですが進んでおります。

●ストーリーを考える。
●ストーリーをシステムと絡めて考える。
●ゲームの細かいイベントを考え、ドキュメントにまとめる。
●ゲームシステムとデータ構造をまとめる。
●ゲームのデータ構造にそって、イベントデータを作成する。
●必要な画像素材を作り、データ系のflashに組み込んでいく。
  アイテム系などの素材を作る。
  キャラクター系の画像を作る。
   下書き(←今ここ)
   位置あわせ
   ペン入れ、色塗り、仕上げ
  背景系の画像を作る。
●システムをくみ上げる。
●テスト
※予定項目は気分しだいでガンガン変わります。
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[2009/06/28 13:27] | SealingTrap | コメント(2)
新プロジェクト進行中
 ふい~、もう、一ヶ月以上たってしまいましたね。
 目下の作業はアイテム作り。アイテムといっても薬草とかポーションとかしょっちゅう使うものではありません。
 イベントアイテムで、プレイヤーがゴールに一歩進んだことがわかる指標のようなものです。
 今のところ15種ほど絵が必要なのでそれを描いております。
 例えば・・・・
消火器のポスター

とまあ、こんなもんです。これも一応はゲームを盛り上げる一枚であります。
地味な作業はまだまだ続きますが、なんとか作りきるつもりです。お楽しみに。

●ストーリーを考える。
●ストーリーをシステムと絡めて考える。
●ゲームの細かいイベントを考え、ドキュメントにまとめる。
●ゲームシステムとデータ構造をまとめる。
●ゲームのデータ構造にそって、イベントデータを作成する。
●必要な画像素材を作り、データ系のflashに組み込んでいく。
  アイテム系などの素材を作る。(←今ここ)
  キャラクター系の画像を作る。
  背景系の画像を作る。
●システムをくみ上げる。
●システムがデータをコントロールできるかチェックを行う(戻り作業アリ)
●実際に動かしてテストを行う。動作が気に入らなければ戻り作業アリ。
完成
[2009/06/06 22:17] | SealingTrap | コメント(2)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

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牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

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