カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

新プロジェクト進行中
 ぼちぼちと進んでいるプロジェクト。

 今度はデジタルノベルっぽい奴を目指していますが、構成としてはこんな感じ。

1.序章
2.石化編
3.気力がつづいたら、さらにつづく。

 1の序章で世界観を描いていき、2から本編を構成したいと思います。
 だから、今作っているのは序章。

 今はシコシコと魔物絵を書いております。魔物はデザインからしていかなければならないので、結構、時間掛かってます。相変わらず女の子描いてないねぇ。
 というわけで、今週のラフ。

ウシー

 ウシー! な魔物です。ラフとはいえ、落書きレヴェルー(泣)


[2008/07/27 18:22] | カミングアウト | コメント(1)
チラシの裏
ベア男
このショタコンどもめ
というわけで、久々の落書きです。キャラはベア男です。
特に意味はないですぅ。あえて言うなら、バックベアード一家がマイブームとなっております。
[2008/07/17 23:46] | 単なる日記 | コメント(0)
この夏お勧め(ありがちなタイトル)


最近購入した本で、「これはちょっと紹介かな」というのを一冊。
固め系ではなく、カニバイズム系。女の子を食べちゃうという関連の話です。
富士鷹ジュピロウ藤田和日郎先生の短編集2「暁の歌」という本の中の「美食王の到着」(ガストキングのとうちゃく)でございます。
ここからはちょっとネタバレありということで・・・・
...続きを読む
[2008/07/13 18:19] | 単なる日記 | コメント(5)
とりあえず、気になったんで
BBSのイメージアイコンで大きいのはImageに移動しました。アイコンの大きさをそろえたかったんで。
[2008/07/09 00:19] | 単なる日記 | コメント(0)
ちょこちょこと
本家をいじってます。といっても、Top絵をちょっと手を入れるだけ。Projectに息切れしているので、しばらくは、こっちで遊ぶって感じでしょうか。前回は裸泥をアニメーションにしてみましたが、今回は石化絵をアニメに変更して石化破壊にしました。ランダムで流しているので、運がよければ見れるかもしれません。あ、場合によってはキャッシュの問題で更新が見れないかもしれませんが・・・・


 このキャッシュ問題どうにかならんかのう。AdobeのWebPage見て、一応、ダミーのデータリクエストで飛ばしたりと色々試行錯誤しているのですが、完璧ではないよう。誰か、いい方法ご存じないか?
[2008/07/07 23:01] | 単なる日記 | コメント(0)
あばれる
 本日は、Perspectiveさんのお絵かきチャットで大暴れ

 真衣希→辻村マリア→モリガン→リリス→ツインテール→ベア子→魔女っ子チックル→風浦可符香→究極のDさんちのアオイ嬢→水素獣エッチ→あやまる真衣希

 以上、11キャラ描きまくり

 下書きなしのじか描き。色塗りなしの超煩雑な絵を展開。早描き目指して1キャラ3分!を目標(達成できず) 見てるほうドン引き(とくに、水素獣エッチあたりで)固めえなしで延々と落書きに付き合ってくださった皆さん、サンクス&ごめんなさい。でも、妙にすっきりしました。また遊びましょうね。
 なお、苦情は本発言のコメントのみで受け付けます(オイ)
[2008/07/03 00:18] | 単なる日記 | コメント(0)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる