カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

マダ様のデザインを固める
マダ様のデザイン。なんとなく固まらん。
というわけで、前回の歪み画像をさらに調整。
20080217.jpg

むむ、につまらないとキャラクタ設定は難しいな。
[2008/02/17 19:53] | 単なる日記 | コメント(3)
マダ様デザインを変更
 毎日毎日寒いですね。皆々様はいかがおすごしてございますでしょうか?
 我輩は食うために馬車馬のように働いております。この労働時間がオニのようで・・・・まあ、そんなことは人生にとってクソ以下なので以下同文。
 今日は何の前触れもなく、マダ様のデザインを変えてみました。なんとなく自分の中のイメージと現状のイメージが離れてきたので、ほなポイっとなって感じです。
ン。ほどほどにしますorz.
20080216.jpg

少し、悪人ズラ?
まあ、これからもよろしくお願いいたします。

そうそう、最近楽しませて頂いているのが極のDさんの運営している「究極封印解放D式術」の「アオイとオシャベリ」 ドンドン知的になっていくアオイちゃんがグッドですね! しかも、ニョニンスキーネタまで使ってくれるとは本当に大感激です。今日はいい気になって「Maiki's House」と入れてみたところ「エロスはほどほどに…」といわれてしまいました。ス、スンマセ
[2008/02/16 20:56] | 単なる日記 | コメント(4)
ぽさる
久々にPoserる。いつもと違って、今回は建物セットを購入した。

http://www.daz3d.com/i.x/shop/itemdetails/-/?item=3108&refid=658635809

このセットを作ったStonemasonという人?はとても有名らしい。
使ってみて、確かに細かいところまで作ってあるのが分かる。まさに職人芸!

20080208001.jpg
20080208002.jpg


せっかくの巨大セットなので、ここはCANDYさんちのウルトラウーマンに出演していただこう。

20080208003.jpg
20080208004.jpg


今度はれいみいくん。

20080208005.jpg

チビベル
20080208006.jpg

イングラム
20080208007.jpg


やはり背景があると違うよね。でも、うまく生かしきっていない気も。
もう少し遊んでみます。興味がある人は是非、手に入れてみましょう。
[2008/02/09 00:18] | Poser | コメント(4)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる