カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
牙行
画像掲示板。年末なので、いつもより大目に投稿いたしました。
また、サーバーにチョップをぶち込んで気合入れたので、少しマシになる・・・・といいなぁ。
参考までに教えて欲しいんですが、まだ、つながりにくかったりします?
もし、そういう時はご連絡を(改善できるというわけではないが)
[2007/12/30 00:22] | 単なる日記 | コメント(0)
メカジェイムス、あらわる!
またもや、メカジェイムスが現れた。
2007122401.jpg
「うわぁ! 変態だ! 助けて!」
「ヘンタイデハナイ!」


2007122402.jpg
「オウゴンカコウセン!」
「あ! れいみいくんが!?」

2007122403.jpg
メカジェイムスの黄金化光線で、にれいみいくんは純金像になってしまった。

2007122404.jpg
「ツギハオマエダ」
「まけないもん」
いんくちゃん、変身だ! 変身してメカジェイムスをやっつけろ。
でも、黄金化光線には気をつけろよ。特に変身直後は隙ができるから注意しろ。
メカジェイムスは卑怯がうりだぞ。

さて、いんくちゃんはジェイムスを倒すことができたのか? 結果はしたのアドレスをクリック。
ただし、でかいflashなので黄金化属性がない人はあけないでください。
http://madasama.dip.jp/maikishouse/maiki/flash/moetan01.html

久々にPoserアニメを作りました。面白かったらコメントください(笑)
[2007/12/24 01:53] | Poser | コメント(4)
あ、そうそう
 古い話ですが、カモノハシさんちのエチャで、時々遊んでおります。
グリグリかいてとっても楽しいです。迷惑じゃなかったらまた遊びましょうね。

 ところで、エチャの絵はみんな保存しているのでしょうか。我輩はエチャは書き捨てと決めており保存しておりません。もう、好き勝手に描きまくっております。正直、前に何を描いたかもう忘れてます。ふと考えたが、あの恥ずかしい落書きは今もどこかで存在しているのでせうか。あ、保存がダメだとかそういうことはぜんぜん思っておりません。念のため。むしろ、大事にしてもらってうれしいっす。
[2007/12/18 00:03] | 単なる日記 | コメント(0)
一ヶ月も放置すると
勝手に広告がはいるらしい。さすが、FC2ブログ!
ここはなんか、面白いことを言わないとね。

・・・・・・無理!
[2007/12/17 23:58] | 単なる日記 | コメント(0)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

