カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

にあみい
20071014007.jpg
名前:にあみい
性別:女
略歴:いぢめられる女の子。最近はそうでもないが、よく、友達に魔法の実験にされていた(そんなことをするのは友達じゃない!)これからもそうであろう。性格はとにかく泣き虫。
[2007/10/14 17:59] | Poser | コメント(0)
ゴッチ
20071014006.jpg
名前:ゴッチ(あだ名)
性別:女
略歴:ゴスロリファッション愛好家で、家にはストラップタイプアヒル形魔法生物あ-kunを飼っている。世間をなめているところがあり、幸せは誰かがきっと運んでくると思っている。主にあ-kunがくれると思っているが、そのたんびにひどい目にあう。が、結構、懲りない面もあるのか、はたまたた固められる快感を覚えたのか、決して期待を裏切らない被害者ップリを見せる。好きな怪獣は水素怪獣エッチ
[2007/10/14 17:20] | Poser | コメント(0)
すの~
20071014005.jpg
名前:すの~
性別:女
略歴:ドキュメントMATに記録されているスノーゴンの別個体。父親(と思い込んでいる)は土星からきたブラック星人。好きなことは相手を凍らせてバラバラにすること。ただし、ばらばらは先生から自粛するように言われている。興奮すると「スノーゴン、スノーゴン」と連呼し始める。普段は女の子としかいえないかわいらしい性格だが、ときおり「新マンってさ、等身大の相手に必殺光線はなって殺しちゃうんだよ。卑怯だよね!」と思い出したように激昂するため、ちょっぴり距離をおかれている。
[2007/10/14 17:13] | Poser | コメント(0)
くい~ん
20071014004.jpg
名前:くい~ん
性別:女
略歴:魔女ッ子学園最高の魔力を誇る少女。その実体は蜂型宇宙人。自分の欲望に正直で押さえがきかない。隙を見せれば石化、黄金化、ぺったんこやりまくりである。少年黄金化が最も好きで、蜂型に変身すると黄金化毒を仕込む針で攻撃してくる。
[2007/10/14 17:02] | Poser | コメント(0)
ぱすてる
20071014003.jpg

名前:ぱすてる
性別:女
略歴:普通の魔女ッ子。いんくちゃんと髪の色が違うのと、アホ毛がないのが特徴。頭はいい。こいつの個性は・・・・少しずつかためていきます。
[2007/10/14 16:51] | Poser | コメント(0)
いんく
20071014002.jpg
名前:いんく
性別:女
略歴:普通の魔女ッ子・・・・性格は・・・・普通の少女。個性は・・・・少しずつかためていきます。
[2007/10/14 16:49] | Poser | コメント(0)
れいみいくん
 れいみい君。
 ImageBBSで最近有名なれいみい君。実は私、れいみい君なんて、出しても一発で小数受けしかしないんではないのかと思っておりました。それがどうでしょう、意外と需要があるもんですな。みなさんからのコメント頂いて分かった事実。やはり、見ている人とのコミュニケーションも重要だと感じました。しかし、ショタキャラの扱いになれていないのが我輩であります。今後も女の子にいじめられて脱がされて固められて・・・・そんな展開でいいのか・・・・・それ以前に魔女ッ子学園とか、魔女ッ子とか、他のキャラなんて名前すらないじゃん。そんないいかげんでコミュニケーションがとれるかぁ! と怒られたらいじけてしまいそうです。そろそろネタも枯渇したことだし、ここいらでキャラ設定をある程度形にしておこうと思いまする。まあ、みんなインクちゃんなんだけどね。
20071014001.jpg
名前:れいみい
性別:男
略歴:魔女養成所である「聖・魔女ッ子学園」(せんと・まじょっこがくえん)唯一の男の子。気はやさしくて意外と力持ち。性格が少し気弱なのが災いしたのか、女の子にいぢめられる。最近、制服が支給された。制服はセーラー服に半ズボン。

[2007/10/14 16:42] | Poser | コメント(4)
さ~て、来週のサ○エさんは?
真衣希でぇす。すっかり、涼しくなりましたね。このまえ、近くの泥沼で裸でメッシー楽しんだら、ちょっと寒くて大きなくしゃみをしてしまいました。皆さんも風邪には気をつけてください。さて来週のImageBBSは
・女装で黄金化。
・れいみいくん、集団でむかれる。
・女勝負

の三本です。

さあて、来週もまた見てくださいね。

じゃんけん、ポーン
[2007/10/13 00:39] | Poser | コメント(0)
あいかわらず・・・・
 鯖が非力です。拍手にありました本家Maiki's HouseからImageBBSが見れないときがあるようですが、それは鯖が非力なために起きた現象です。だから、ブログから直リンしても事態は変わらないでしょう。申し訳ない。申し訳ないが対処できないので二重に申し訳ない。
 まあ、それはそれとして、ImageBBSのリンクをブログにもつけました。どうぞ、ご利用ください。

 それはそれとして、たいしてみる人もいないであろうと考えていたが、どうもそうではないらしい。うけているかどうかは別問題だが、まずはよきかなよきかな。
[2007/10/08 00:45] | ASFR | コメント(2)
男の子の名前は
拍手にあった「れいみい」に決定。
ユーノやヨシノブも捨てがたいんですが、フェレットに変身したり、万が一にも本当のファンから刺されたりしたら怖いので今回はこちらに。
名前を考えてくれた人、ありがとうございました。(私はノミ以下の小心者)

というわけで、れいみいくん、寄生蜂宇宙人に股間に産卵された挙句金塊にされてしまいました。そういう酷い扱いの彼を今後ともよろしく。
[2007/10/07 19:25] | 単なる日記 | コメント(3)
次のページ
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる