カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
へたれ牙行
え~、ImageBBSが開けないので、ImageかblogにUpしてくださいといコメントを頂きました。
確認してみると、あ~、確かにFirefoxでは開けませんね。困った。
すんません、先にあやまります。当分、以下の理由で無理です。
①エロいネタをブログに乗せたら苦情がきた(過去のエロ画像も暇を見て撤去する要諦です)
②ImageBBSに大量アップしたのを、別の場所に移すのは時間がたりない。
③逆にImageBBSにアップするのは手間が掛からなくて簡単にできる。
へたれで申し訳ない。IEとかだとちゃんと見れますので、是非、ImageBBSでも見れるブラウザをご使用ください。本当に申し訳ない。
まあ、大丈夫です。我輩がアップしているものに限ってはたいしたネタじゃないですから。(頂きモノが見れないのは心苦しい)
[2007/09/24 17:30] | 単なる日記 | コメント(3)
世間では
ネットのご近所ではとても楽しい話題にあふれております。なのに、私は見てるだけ。もう、不義理して不義理してみんなに申し訳ない。これもそれもうちの会社の(このあと、リアル世界の愚痴がえんえんと続くが、大幅にカット)
というわけで、奇跡的に月曜日やすめたのでゆっくりやすもうかと思いましたが、精神衛生もふくめてPoserで遊びました(あれは猟奇的だよ) まあ、ぶっちゃけストレス解消の垂れ流しではございますが、大量画像をアップしました。お時間がありましたら生暖かい目で流してみてください。Maiki's HouseのimageBBSで見れます。ゴスロリカード化も、受けたらアレでもう少し作ってみようかとも思います。あ、でも、鯖がへたれなので混雑してみれないかもしれません。そん時はごめんなさい。
あと、スノーゴン、スノーゴン!
[2007/09/18 22:29] | 単なる日記 | コメント(1)
レッド VS メカジェイムス
2007091701.jpg
ジェイムス、グリーンの力を得てパワーアップ!
2007091702.jpg
立ち向かう派我らがレッド
2007091703.jpg
って、パワーアップってそういうこと?
2007091704.jpg
やっぱし
200709170.jpg
レッド、瞬殺!

[2007/09/17 10:16] | ぺったんこ | コメント(4)
WizEx
某大型掲示板で612でWizExについて語られていた。

 自分はリョナサガとかWizExはここで知ったので、さっそくダウンロードしてみる。
やってみた感想だが、これがなかなかの優れもの。自分でカスタマイズできるのがとても魅力。フリーでこの機能は本当に凄いと思う。また、一緒に入っていたキャラクターも豊富で、何よりもvoiceが豊富なのが凄かった。よくよく調べてみると、ファイルとしては存在しているが使用されていない隠れ的なvoiceファイルもある。「体が動きませんわ」等は使いどころによってはかなりの攻撃力になるだろう(俺に対してだが) 

 残念なのは、このvoiceを石化されたタイミングで使ってみよう! とかいうのはできないようだ。こういうさらに細かい芸当はソースコードにメスを入れないとダメであろう。なんにしろ、フリーソフトにそこまで要求するのはどうよって感じであり、素直にこのソフトに感謝である。

 また書くがvoiceは秀逸である。WizExに限らず、他のソフトやらFlash等で使ったらそれはそれでゴイスなのができそうであろう。残念ながらこのソフトについているvoiceがどこまで自由に使っていいかが分からない。ネットで調べてみたが、それらに関しての文章を見つけることができなかった。フリーで使えるボイスもなかなか制限があったり、ネット声優にもお願いするにも、自分の落書き的作品に声をくださいっていうのもなかなか頼みづらい。こんなvoiceが自由に使えたらなと思うこのごろであるが、なかなかうまくいかない今日この頃。誰か、面白いフリーボイス知りませんか?

最後に、WizExを紹介してくれた人に大感謝です。ありがとう。
[2007/09/02 17:14] | 単なる日記 | コメント(0)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

