カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メカジェイムスVSピンク
今度はピンクがメカジェイムスに立ち向かう!

2007082513.jpg
「レイトウビーム!」
そのピンクをジェイムスの冷凍光線が貫いた!


2007082514.jpg
ピンクは一瞬で凍りついた!?(今回のマテリアルは築地冷凍マグロを見ながら作りました)


2007082515.jpg
そして、ジェイムスパンチが襲い掛かる。このあと、ピンク、どうなる!?

番組の途中ですが、牙行にはバラバラになったピンクを作る技術がありません。テクのない俺を許して。
ちなみに、バラバラになったピンクはジェイムスの物質復元装置で元に戻りましたとさ。めでたし、めでたし。


[2007/08/25 23:45] | ASFR | コメント(1)
夏の思い出。
某少女の夏休みの思い出です。

2007082520.jpg
お友達と三人で干潟で仲良く遊びました。


2007082521.jpg
最後はみんなでドロドロになっちゃいましたが、楽しかったです。

先生、それはいじめだと思うぞ。
まあ、思い出は美しく。
[2007/08/25 23:36] | Messy | コメント(4)
メカジェイムスVSグリーン
2007082507.jpg
ぺったんこにされて全く動けないグリーン!

2007082508.jpg
「ネリキジビィィィィィィム!」
怪しい光線がグリーンを襲う!


2007082509.jpg
グリーンはケーキの生地に変えられてしまった。


2007082510.jpg
「エンセキガイセーン!」


2007082511.jpg
グリーンがふっくら焼きあがってしまいました。


2007082512.jpg
「ドウカキュウシュウ!」
吸収っていうのか、それ!?

[2007/08/25 12:32] | ぺったんこ | コメント(2)
メカジェイムスVSグリーン
メカジェイムスの活躍暴挙で女子中全滅かと思いきや・・・・

2007082501.jpg
我らがペトリーケーション・グリーンが助けに来たのだ!
「いいかげんにしろ、ヘンタイ野郎!」
「ヘンタイデハナイ!」
グリーンパンチがクリーンヒット! メカジェイムス、HPがレッドゾーンだ!


2007082502.jpg
「オヤクソクー!」
しかし、これで倒せたら物語が盛り上がらない。メカジェイムスは不思議な踊りを踊り始めた。


2007082503.jpg
メカジェイムスは一定のダメージを受けると、イベントフラグが立ってトランクスタイプからブリーフタイプにパワーアップするのだ。
「デナンゾー!」


2007082504.jpg
パワーアップしたジェイムスはジャンクモードにチェンジ!
「って、おい、なんでもありかよ!?」


2007082505.jpg
「なんて突っ込んでいる場合じゃない。逃げねぇと!」


2007082506.jpg
「ジャンクラッシュ!」

ぶぎゅる!


2007082507.jpg
グリーン、敗れる!

[2007/08/25 12:27] | ぺったんこ | コメント(0)
最大の敵現る。
今まで幾度となく戦いつづけた我らがペトリケーションV。その戦歴とおぞましい記憶が交じり合い、ジェイムスの気まぐれ作品に憑いて最悪の敵として誕生した。

その名もメカジェイムス!

20070820002.jpg
赤いパンツにピンクの靴下。おそろるべきいでたちの恐怖のマシーン。彼は全ての者達を恐怖のズンドコに突き落とすべき、単身、女子中更衣室へと乗りこんだのだ!

20070820003.jpg
「ヘンタイデハナイ!」
ジェイムスビィィィィィムが犠牲者を貫く。


20070820004.jpg
ビームを受けた犠牲者は白い何かに変えられた。


20070820005.jpg
「ジゴクローラー」


20070820006.jpg
ウィィィィーン。
「シバラクオマチクダサイ」

20070820007.jpg
ウィィィィーン。


20070820008.jpg
あわれ、彼女はペッタンコにされてしまった。
「ウォォォォ!」
勝利の雄たけびを上げるメカジェイムス


20070820009.jpg
彼女を戻すにはメカジェイムスを倒すしかない。早く来てくれ! ペトリケーションV!

つづく!

[2007/08/21 00:05] | ASFR | コメント(3)
フォンデュでコチン
20070820001.jpg
たっぷりチョコで固まってしまいました。
何か一言・・・・無理でした。

[2007/08/20 23:54] | ASFR | コメント(2)
フォンデュ
20070818001.jpg
さあ、どうなるのかな?

20070818002.jpg
どんどんチョコレートを入れられてしまうのです。
「え~。ちょっとまってよ」

20070818003.jpg
「う~」

20070818004.jpg
「こうなったら、自分からフォンデュになっちゃうもん

20070818005.jpg
「顔だって自分でやるもん


20070818006.jpg
「どうだ!」

どうなんでしょ。
[2007/08/19 13:37] | Messy | コメント(2)
チョコレートフォンデュ
20070817.jpg
今度はこっちの女の子でフォンデュ


[2007/08/17 23:42] | Messy | コメント(0)
世間ではお盆休み
我輩のブログもしばらく休み。
うう、しかし、お盆休みではなく、お盆なのに仕事が休めないので、ブログやすみ。
因果な商売だよ
[2007/08/12 22:01] | 単なる日記 | コメント(2)
ずっと遊んでいたら
200708070001.jpg
いつのまにか、固まって動けなくなりました。これぞ、ジェイムスの狙い!

[2007/08/08 00:02] | Messy | コメント(2)
次のページ
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる