カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
るりょうりに ケンさんより、CGを頂きました。
pl_maiki-mio.jpg

 ありがとうございます。これは・・・・真衣希と巫緒ちゃんのつーしょっとぉ! 凄く可愛いです! しかもキャラが生きている。
前から思っておりましたら、るりょうりに ケンさんの絵は本当に生き生きとしていて素敵です。構図の取り方やアングル、ポーズのデッサン力など、実は凄くあるのではと、ひそかにうらやましく思っておりました。これはマンガというものに以前挑戦してダメダメだった自分だからわかりますが、構図の取り方や、いろいろなポーズが自然に描けないとマンガはかけないんですよね。そういうものを短時間でボンボン出せるるりょうりに ケンさんは凄いですよ(お礼イラストと同時に、ご自身のマンガを更新しているのがさらにすごいっす)
 それと、自分のもちキャラを他の人に描いていただくのは、本当にうれしいです。ありがとうございました。頂いたCGは正式に掲載させていただきます。
 今後ともよろしくお願いします。

 ちなみに、この後どうなるか……ええ、二人とも期待は裏切らないでしょう。特に真衣希は他人を巻き込んで自爆するのは得意ですから(というか、義務と思ってますから)
[2007/05/29 22:30] | 頂きました | コメント(4)
相互リンクしました。
 るりょうりに ケンさんの、「自己満足の果てに・・・」と相互リンクいたしました。それと、似てないけど、真衣希とMioちゃんのツーショットイラストも献上させていただきました。お時間がありましたら、是非、いってみてください。
 それにしても、普通のイラスト描いたの久しぶりっす。るりょうりに ケンさんにもお褒めの言葉を頂き、まずはえがった(これからもよろしくお願いします) それはそれとして、よそ様のキャラを描くのも、よそ様のキャラを描かれるのも好きな我輩としましては、実は、巫緒ちゃんはいずれは描いてやろうと狙っていたキャラであります。しかし、ここらへん、やはりよそ様の娘ゆえ遠慮しておりましたが、ブログを読むにどうやら描いてもよいみたいなので描いちゃいました。えっへっへ(オイオイ)
 というわけで、ご迷惑かけまくりではございますが、今後ともよろしくお願いします>みなみな様
[2007/05/28 23:21] | 単なる日記 | コメント(2)
オーディンスフィア それから
第三章でついに凍結拝見。
自分的には地雷でした orz
氷漬け好きにはいくかもしれませんが、我がアンテナ反応せず・・・・
[2007/05/19 01:18] | ASFR | コメント(0)
オーディンスフィア、購入しました。
オーディンスフィア、購入しました。
もちろん、石化凍結ねらいです。

しかし、説明書見てガッカリ。オーディンスフィアには石化はないようです。最近、ゲームから石化離れが続いていますね。しかし、凍結はあるようです。
説明書を読んだ限り、凍結というよりは氷漬けのような感じです。我輩はグラドリエルが真っ白になるあれがすきだったのに。くぅ、残念。
現在、プレイ中。凍結がでたら、早速、お伝えします。では

[2007/05/18 23:40] | ASFR | コメント(0)
女勝負!
ある平和な一日の一コマ
014.jpg

最近、平和だよね。

016.jpg

そうね。このままが一番ですね。

014.jpg

ところでさ、さっき、長官が発明した薬、頂いてきちゃったんだ。

016.jpg

あら、完成したのですね。黄金薬。

015.jpg

久々にやる? 女勝負?

20070516017.jpg

あら、わたくしに勝つつもりですの?

015.jpg

ジャンケン一発。負けたほうは薬を飲んで、まけたあなたのお人形さん。

20070516017.jpg

何をされてもうらみっこなし。無謀ですわね、レッド。

そして、戦いが始まった。その後、どうなったか・・・・つづきはイメージBBSで
[2007/05/16 23:10] | ユキちゃん・写真集 | コメント(0)
Poser6絵
Poserを色々勉強したときの絵がお蔵からちろちろ出てまいりました。しかぁし! このブログでエロいのは何かとまずいのではという意見もありまして、今日のはうちのImageBBSにでもあげとくことにしておきます。過去の絵も時間がきたら適当に処分していきますので、見苦しい! と思っているお人もちょっと待っててね。
[2007/05/14 23:10] | ユキちゃん・写真集 | コメント(0)
黄金化への挑戦
 GWの終盤から再びPoser三昧の日々でございます。プロジェクトを進めるからやめていたPoserでございますが、Projectの集中力が4月中旬で切れてしまいました。1月から初めて3ヶ月が限界かい! 我ながら忍耐力ねぇ! これが他の人と連携しているプロジェクトだったらどうすんだよ! と思いつつ、現実は一人でやっているので一安心。もし、ゲームを心待ちにしている人がおりましたら、ごめんなさい。牙行はへたれです。でも諦めるわけではありません。ちょっと休むだけ。ちょっと(それは二度寝の言い訳と同じでは?) Projectの能率が本当に上がらないのでまた、Poserに戻っちまったわけです。我ながら情けない話ですな。トホホ。
 と言い訳はこのくらいにして、何でPoserなのよといわれると、実は、Poserの新しい技に気づいちまったのです。覚えている人もいるでしょうか? 我輩は「Poserは金属質が苦手だ」とほざいちまったことがありました。しかし、ごめんなさい。俺が未熟でした。Poserは金属表現も結構できました。確かにShadeとかに及ばない部分もありますが、こんなことができたんですね。
003.jpg

できるじゃん、金属化。知らないことは罪! Poserさん、ごめんなさい。

最後に、Projectは全く進まないわけではありません。今もシコシコ絵を書いております。ローペースですが。
[2007/05/13 22:50] | ユキちゃん・写真集 | コメント(0)
ゴールデンウィーク突入
なのに、何故、俺は仕事をしているのだろう!?
悔しいのでプロジェクトも進めず冷凍庫マンネタを一本!

ペトリケーション・ピンク。湯上りですっぽんぽん。はしたない格好で冷蔵庫を覗くと、中身は何もなかった。しかも、心なしか、冷蔵庫が大きく見えるが・・・・
おっきいフラッシュです。
湯上り冷蔵庫
[2007/05/04 23:29] | 単なる日記 | コメント(3)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

