カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
固め同人誌、サイコー
 ども、牙行です。
 最近、本業が忙しくてまったく新企画が全く進んでない状況です。ぬはぁ。今日もこれから出勤っすよ。ちぇ~。
 それはそうと、固め業界。絵描きさん、SSさんが名を連ねた同人誌ができるそうです。これは凄いことですよ。私も即売会に行く暇ができたらいの一番に購入する次第です。ちなみに、誰も期待していないと思いますが我輩も描かないかと声を掛けていただきました。それはもう速攻で「描きます!」と言いたかったのですが、今の様を考えると、特に休日出勤徹夜当たり前のプログラマーとしましては、締め切りを守れるかどうかも分からない状況で、万が一にも(多分「万」ではなく、「二が一」「一が一」ぐらいだと思う)原稿落としましたとなっては、大人としていかがなものかと考え、辞退いたしました。うぅぅぅ・・・・宝くじが3億円ぐらい当たれば、さっさと社会人引退して、悠悠自適に固め作品描きになるのに・・・・どうも、神様はそこまでサービスする気はないよです。とにかく、作品の成功を祈っております。
 というわけで、会社行ってまいります。
[2007/04/21 11:32] | 単なる日記 | コメント(1)
某パイ投げ
我輩的にはS級のパイ投げでした。最高っす。グッジョブ!
みそこねた人がいましたら以下のアドレスへGo!
色々と事情があって数日たったら消えます。あしからず。

http://madasama.dip.jp/maikishouse/maiki/TV/mecha.wmv
[2007/04/17 00:23] | Messy | コメント(2)
お絵かき中
 ども、牙行です。
 地味に絵描き中です。仕事や私生活もあるから絵に全力投球できないのが残念。やはり、大きいことをやろうとすると、一年計画になりますなあ。とりあえず、梅雨明けまで絵をシコシコ描くことになります。頑張らないとな。
 おまえもなー。
[2007/04/08 19:57] | CandleGame | コメント(0)
キャラクタークリエイト その5
 ども、牙行です。
 気づけばもう四月。お正月のお笑いウルトラクイズの悔しさをバネに作ったはずがもう四月。時がたつの早いでございます。
 さて、キャラクター最後は黒部 響子さん。教師です。ラフはこんな感じ。

20070401_002.jpg


って、これじゃ誰だか分からんジャン。こちらもかなり苦労しました。でもって、こんな感じ。

20070401_001.jpg

メガネはやめました。だって、何度描いてもうまくかけないんだもん。くぅ! だめじゃん。
 彼女は白狼の担任かつ数学教師。彼の成績が悪いのは私の責任! とかいって、彼のため彼女も一肌脱ぎます。でもってかぶります。
[2007/04/01 23:06] | CandleGame | コメント(3)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

